カテゴリ:いろいろ( 256 )
Ferrari
うぅぅぅぅぅ・・・★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

勝った。

ひっさしぶりに・・・フェッラーリが優勝した。

シューマッハが表彰台の一番上に・・・ヾ(@† ▽ †@)ノ

(私は、シューマッハというよりフェッラーリ応援なんだけども。でもミヒャエルは頑張るなぁ。)


どのくらいぶりだろうかねぇ・・・



なんか、いいことありそうだ。

ミランもいいことあるかなぁ・・・・・・・・(脈略は全然無い)

Zefiro Home

Gossip雑誌から、ピッポの載ってる記事とか(て1枚だが)貼りますね。
Tutti Pazzi per...に。
[PR]
by celeste13 | 2006-04-23 22:53 | いろいろ
ツキを呼んだ
こんなときですが・・・

て、こんな(ミランが危機て)時だから、Mediasetがまた用意してくれたとか・・・


・・・てのは大嘘ですが。


昨日はこんなことがありました。

ツキを呼ぶ

興味ある方、こんなときに「クリック」して暇つぶししてもええよって方は
Zefiroおまけへどうぞ・・・


ミランも、バルセロナ戦でそのTシャツ着たら、救世主ピッポと相乗効果で百万力・・・てことに、ならんかなぁ~~~(´_`。)

Zefiro Home

ところで、RAIのDomenica Sportiva(今週だけはカンピオナート移動したので土曜日の放映)で、ミラネッロのインザーギに独占インタビューしてました。
前の日にMilan Channelが撮ったのと比べて、びみょぅ~~に、体力回復してるようにも見えたのだが・・・あくまで雰囲気ですけど。ピッポは車の窓から顔出してただけだし(笑)。
[PR]
by celeste13 | 2006-04-23 16:56 | いろいろ
あんとぉ~の苦難
ちょっと前に見つけてあった「応援幕(その逆だけど)」を、Upするタイミングを探していたら、ちょうどこんな画像が出たので一緒にZefiroおまけに。
Forza Anto'

レアルでほとんど試合に出ず、クラブの無駄な買い物だったとか、毎日チョコドーナツ10個食ってるとか、まぁいろんな風に茶化されているようで・・・

才能はありながらも複雑な生い立ちと性格で、いろいろトラブルがあったし、いっぱい彼自身が間違ったこともしてきたんだろうなと思いますが、広い範囲で考えて、イタリア人の若い選手が(あ、若くない選手もだ)外国での自分を試すこと、挑戦することは、個人的に応援しているのです。
イタリア人は一般的に、自分の愛する(愛してくれる)ものに囲まれて生きることを欲する国民で、時々それが私には「ぬるま湯」に思えることもあり。
大変だろうけど、カッサーノには奮起してもらいたいと。

Zefiro Home

おまけ:
Arsenal・Villarreal戦のスターだった→スター

驚いた。ユーヴェのスポンサーが新しいユニフォームを希望したの、こんなのだったんですね・・・TGcom
これじゃ、全然イメージ変わっちゃうよね・・・
[PR]
by celeste13 | 2006-04-21 08:42 | いろいろ
カカ’の爆弾発言?
リンクしてあったLe Ieneのカカ’対マテラッツィ、ほんの少しだけ訳しました。
「どひゃ~」という発言があるのですよ。少なくとも私はびっくり。
興味ある方は、ぜひ改めてZefiroおまけにGO~☆
Zefiroおまけ
(もしヴィデオが見れない場合、NortonInternetSecurityご使用の方は、一時的にセキュリティを解除してみてください。)


おまけのおまけ;
刻々と近づくワールドカップ、招集云々、故障、不調、いろいろが気になる毎日です。
ピルロ・・・むっちゃ心配。
カモラネージはどうやら暴力が災いして今回のリッピのStage(5月2~3日)罰として呼ばれない模様。
こちらは、驚異のスピードで回復中のトッティ→Studio Aperto
チームに合流してます。

これで、何よりも誰よりも嬉しいというかホッとしているのは、この怪我に関わってしまったエンポリのVanigliでありましょう。


本当に、皆怪我無く(発熱もなく)好調で本番に立ってほしい。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-20 12:24 | いろいろ
こんなデルビー
みんな~~、がっかりしないように、Le Ieneがこんなもんミランのファンに用意してくれたよーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

・・・てのはもちろん大嘘ですが。

ダブルインタビュー、こんな組み合わせっ??
Zefiroおまけに→天使vsならずもん

時間があったらあとでピックアップ訳してみますけど、かわええです。

「ガットゥーゾがもし『おではホモだ』て告白したらどうする?」

な~んて、脱力な質問とか・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-19 19:27 | いろいろ
Galliani Galliani
ミラン応援のみんなぁ~!
これで、ちょっと気分転換してみよかー!
Zefiroおまけにリンク→Galliani Galliani

ミランの皆、ほんとに未亡人にならんでおくれよ。
ガッリアーニを踊らしてごらん!!!

あ、でも皆さん、↑よりは、やっぱりあのときのコケたごる星人とガッリアーニの踊りのコンビネーションのほうが、格段にインパクトありましたな。

あのヴィデオはこっち→おもちろ応援幕だけじゃない

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-19 07:50 | いろいろ
おもちろ応援幕、デルビーにて
さてさて~、今週のStriscia Striscioni(応援幕)、やっぱり!デルビーのサン・シーロでした。
デルビー以外のもちょこちょこ。
ではどうぞー!Derby おもちろ応援幕

ヴィデオ、なんか違和感あるな~と思ったら・・・
そう、DERBYってのに、太陽燦々とする中での試合ってのが妙なんだわ。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-18 08:40 | いろいろ
Casa Milanello
尊敬するIneristi.orgさんに、Casa MilanelloがUpされましたので、Zefiroおまけでもご紹介。
Casa Milanello Ⅵの3

けっこう意味不明。な~んとなく雰囲気で読んで(´▽`*)・・・


しかし、Interisti.org。サイトトップ見てるだけで毎回充分爆笑なんですが、明日のデルビーを前に、すでに結果も予告されてるし(笑)
Interisti.org


爆笑といえば、いつも私が憧れてるあのサイトも。
昨夜パレルモを破ってCoppa Italia決勝に進んだローマ。
応援隊も、しっかりとアピール。
Core de Roma

ローマ(&トッティ)ファンなら、これでわかるでしょう。「PoPoPo Po Po」

・・・楽しみだなぁ・・・Coppa Italia。

あ・・・どっち応援しよう。


それにしても、トッティは昨日Curvaで応援してたそうで、すっげ~馴染んでるんですけど(笑)→France Gallery

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-14 08:01 | いろいろ
Le Iene forever
Le Ieneのインタビューヴィデオ。
とりあえずリンク。
Del Piero

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-12 20:49 | いろいろ
今週の応援幕
月曜だぜ~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

Striscia la Notiziaおもちろ応援幕。
Striscioni 4月10日版

今回は・・・インテルファンの皆さんには悲しいかも~~・・・



あと、ちょこっとしたネットニュースなんかではすでに流れてるんだけど、
Le Ieneにデル・ピエロ(ヴィデオ)が登場する模様。
ファンの方は、ここ数日チェックされるとよいでしょう。
内容によっては、こちらでも解説しますけど。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-11 04:44 | いろいろ