カテゴリ:Gossip( 82 )
カルチャトーレ、忠実・不実
a0007517_433620.jpg
また出ましたぁ~!
この週刊誌はこの企画を続けるつもりらしい。
今回の登場は、現在RAIで土曜の夜Sabato Sprintのアシスタントを担当している女の子、Loredana Miele。しかし彼女は、前任から最近交代で入ってきた子なので、そんないろいろしゃべれるほど知ってるかなーと疑問なんですけど・・・

では、カルチャトーレたちの「忠実・不実」を語ってみよう。

Q:
まず最初にChristian Vieri。

Loredana:
彼には、真剣な関係を持つのは「不可能」なのが見えるわ。ちょっとした遊びばっかりいっぱいしていそうな。どうしてそれを、信用できるっていうの?


Q:
ではもう一人のFWの女性キラー、Filippo Inzaghi。

Lo:
ずーっと前に会ったことがあるんだけど、すごく自分のイメージに固執してるように見えたわ:悪い癖があって、女性は必ず無理やり彼にYesと言わなきゃいけないと思っている。


Q:
Ronaldoはインテルを裏切りました。じゃぁ女性なんて・・・

Lo:
2つの性格が交互に現れてくるみたい:あるときは悪党、あるときはおこちゃま。でも正直でダイレクトだと思うわ。別れたいと思ったら、彼には顔見てはっきり言った方がいい。


Q:
Cassano。

Lo:
彼の態度は好きじゃない。仕事では荒れてるし、プライベートもそうだと思う。


Q:
真面目なのは、でもいるでしょう?

Lo:
もっちろん。Paolo Maldini、たとえば:偉大よ。それはまた他より年配だからかも。それとLuca Toni。ついこの間会ったんだけど、信頼できる男という感じがしたわ。


Q:
Buffon。

Lo:
ふらふらいい加減みたいだけど、たぶんとても真面目。彼の前の恋人Lindaと知り合ったんだけど、あれは彼らが別れてしまう前だったけど、彼女は彼のことをとてもよく言っていたわ。


Q:
Totti?

Lo:
なんて変わっちゃったの?旦那さんでパパになってしまってから、すごく真面目になっちゃって。相手としては理想的。でもなんとなく感覚的に思うのよね、結婚前は・・・


@@@

以上でした。
なんかもー、皆こっちで遠くから見てるのと同じやん。
ピッポわかりやすすぎ。とーぶんまともな女性は無理そうだ(ホッ)ま、あのジャンルの世界から相手を見つけるのはやめておいたほうがいいと思うし。
きっとあれだ、夜寝る前に枕元で童話(パール街の少年たちとか・笑)を読んでくれるような彼女がいいよ、ぴっぽ(大迷惑)。

Zefiro Home

おまけ:
こちら、この間のStageのなんですけど、もしかして見たこと無いシーンかもしれなくてリンクします。
なんかもーね、嬉しそうにランニングしてるんだわ、風切って・・・Golraptorが。
インタビューもとろけるような喜びで溢れてるし。
Borghesiana
見たことある? ま、何回見ても嬉しいもんはいいよね~( ̄ー ̄*)
[PR]
by celeste13 | 2006-05-14 04:50 | Gossip
ゲイ禁止
ブラジルの監督パレイラが、「ナショナルチームにゲイは招集しない」というようなニュアンスの発言をしました。


ん~・・・

この人は、「ネタ作りかい?」てくらい、いろんなことしゃべりますね。
ていうか、これはどういう意味なんでしょう?
ブラジルの選手で、ゲイいるのか? 可能性あるのか? 
誰だ??(興味津々)
                             バイだったらいいのか???




イタリアでは、こういう発言全然聞かないですよね・・・

いないってことですかね・・・(いやわからん)


ていうか・・・
どーでもいい話なんだけど、けっこうこの手の話題が好きな私であった・・・


***************

ところで、ちょっと前にこんな記事Upしたの、覚えてますか?
ゲイのアイドル

その中で、Transのタレントが「禁断の夢がかなえられるなら、ナショナルチームのマッサージのおねえちゃんになりたいわ・・・」て発言してたっていうの。

その後彼女(彼?)は、選挙に出馬。
ニュースでわかったんだけど・・・当選してました。
こちらの映像で→初仕事

イタリア初の、Transの議員さんだそうで。
いや、今までちょこちょこいたら怖いですけど。
「学校の初登校みたいだわ。」て、誰かさんみたいなこと言ってる。

そして、「黒のスーツで、あとピンク、ピンクも着てるのよ、好きな色だから。」て言うてます・・・

Zefiro Home



あ、全然関係無いんですけど:
イタリアのちょっと昔の映画で、「貴方の望むままに」というタイトルだったかと思うんだけど、Transの映画があって、大好きだったんだ。
主演(Trans役)の彼(Farinelliという映画でも活躍)と、恋仲になる男がヴァンサン・カッセル(モニカ・べッルッチの夫)、Transを選んだその男に捨てられる婚約者がモニカという、すげ~
おもちろい映画だった。
どなたかご存知?

[PR]
by celeste13 | 2006-05-04 03:34 | Gossip
最も美しい・・・
わはは~( ̄ー ̄*)
私好みの話題がびーんずさんちにあった!

最も美しいスポーツ選手は! っていう投票によるイヴェントが、スイス国営放送の主催で行われたそうです。
記事はこちら↓
「最も美しいスイスのスポーツ選手」ベーラミは3位に

3位にべーラミ(ラツィオの選手&スイス代表)
2位はフェデラー(テニス)・・・
そして、1位は・・・あの人なんですって!
こちらで話題になったこともあるあの人。

ひゃぁ~楽しい!

なんでイタリアも、こういうひたすらミーハーなことしないんだろう???

ちなみに、↑の記事でご紹介の動画にて、「ミスタースイス」も見れます。
びーんずさんが教えてくれた画像はこちら→Mister スイス

皆さんのご意見はどうでしょう???

いいなぁいいなぁ・・・こういうの・・・

スイスって、なにげにとっても楽しい国だ。あの観光協会のCMといい・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-30 20:29 | Gossip
こんなところより、ピッチで活躍してほしい人たち
Gossip。
まずヴィエリから。
Vieriの噂
長いヴィデオで、しかも本人は電話でしか出てこない(笑)。
どうも、最近の彼はStrisciaで踊ってるおねえちゃんにモーションかけてるらしく(記事は、この間ピッポの記事貼ったのにも出てるけど)それについて、本人がヴァラエティショーにて電話で釈明。というか「知るかよ、そんなもん」ていう言い方だけど(笑)。

この間も、RAIのQuelli che il calcio...に出演してたボボ。
選手がGossipを賑わすのは、実際にサッカーで力を見せている限り私はあんまり気にしないんだけど、ヴィエリはずっと前から好きな選手であっただけに、最近は少々醜いです。
確かに、この番組の司会者は、大の友達のSimona Ventura、ボボ自身は故障中(て、だからこそ大人しくしててほしい)だけど、ナショナルチームの招集でもいろいろ言われてるってのに、「サッカー止めたら? ん~そうだな、アメリカ行って、事業やるな、うん。」なんてノー天気にしゃべってるの見るのは、けっこう悲しいもんです。


ついでだけど、↑のヴィデオの中、番組のレギュラーでGossipコメンテーターになっちまってるベッタリーニの色あせ具合も悲しい・・・



次はアドリアーノ。
Adrianoの噂

すでにZefiroでもちらりと書きましたけど、どうもサルデニャでポルノスターと一緒のところをパパラレたという話。
↑のStudio Apertoでは、当のポルノスターが話してます。
なんつうかねぇ・・・

私は君に期待しておったんだよ・・・奮起しておくれ!



@@@@@

あと、Gossip誌からサッカー関係のものを、あとでTutti Pazzi per...に貼ります。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-28 18:15 | Gossip
大物との噂
びっくらこいたがな~!
Corriere della Seraに、こんな記事出てるじゃないですかっっ
Kaladze Gossip

なんと、今度噂になった相手・・・ベルルスコーニの娘!

本人(カラーゼ)は「単なる友達」と、即噂を否定するコメントを出した模様。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-25 21:36 | Gossip
ゲイのアイドル
デルビーはあるし、バルセロナも待ってるというのに、こんな話題で今夜の締めにしてよいものだろかと悩みつつ・・・

ちょうど2つほど、ゲイ関係のこぼれ話が出てきたので。

イタリアの今回の選挙に、一人ゲイ(Trans)のタレントが立候補していました。
TVでも時々トークショーなんかで見かけていたその女性(or not?)はVladimirという人物。

こちらは彼女のオフィシャルサイト→Vladimir Luxuria

昨日買ったGossip誌で見た、彼女の1フレーズが、心に残ったのだ。

「私の禁断の夢は・・・カルチョのナショナルチームで、マッサージの女の子になることだわ・・・」



そりゃ、私もなりたいです。マッサージの女の子に(笑)
ネスタ担当。あとはまぁ・・・Pさんだな。むふっむふっむふっ


@@@@@@

もうひとつ。
イタリアのTVジャーナリストに、Cecchi Paoneという男性がいます。
Mediasetで、インテリジェンス溢れる科学・地理・歴史関係の番組の司会をしている人で、しかし最近、「自分はゲイ(つかバイ)である」とカミングアウトして一気に話題になった人でもある。
最近のGossip誌では、いつも若い彼氏と一緒のところをぱぱられている~

こちらは、Mediasetの番組情報から→Cecchi Paone


でね、彼がこう言ったそうです。

「現代のゲイのアイコンとして、私なら、ファビオ・カンナヴァーロと、マヌエル・ブラージを、ぜひCMに起用するだろう。」


ん~~~(〃 ̄▼ ̄〃)ヾ


ふぁびおさん・・・ゲイにもアイドルだったか・・・

やっぱり、理由はあれ、あれにあるようですよ。ぱ・・・ぱ・ぱ・・・・・


お粗末様でした。

Zefiro Home


ねすたは・・・アイドルにはなれないのだろうか・・・
ホッとしたよな、寂しいような。
[PR]
by celeste13 | 2006-04-13 09:00 | Gossip
Gossip
ちょっと追ってるニュースがあって、今週はいろいろGossip誌を買ったんですが、ひさびさにカルチョ関係がどっちゃり。珍しい。
といっても、スーペルスクープがあるわけじゃない。

予告のみ。

今夜あたりに一気にTutti Pazzi per...に貼ります。

登場するのは、ココ、ベーラミ、トッティ、ジラルディーノ・・・とかちょこちょこいろいろ。

Zefiro Home

貼りました!
興味ある方は、ZefiroHome→Vieni a parlare→Tutti Pazzi per...と進んでどうぞ。
[PR]
by celeste13 | 2006-04-03 02:00 | Gossip
ちょこっとだけ
Gossipから画像をTutti Pazzi per...に貼りました。
カカ’、グーリット、ボボ、タッキナルディ、アンブロジーニ。

よろしかったらそちらへどうぞ~。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-26 22:43 | Gossip
ショックを与えてしまった
また取り出してきます、あの話題。
ぱ・ぱ・・・・・  んつ by D&Gのやつ。

あのショットはかなり私たちに衝撃を与えましたね~。 そういやその日のアクセスすごかったよ、皆しゃん、わかりやすくって大好きじゃ(笑)。

さて、しょーもない話なんですが・・・

ピルロファンや、ネットでいろいろ探してるカルチョファンの皆さんならすでにご存知かと思いますが、ピルロのかなり秀逸なファンサイトがありますよね。

私もずーっと前におともだちに教えていただいて知ってから、その情報量に感動しつつ、たま~に覗いたりしていたのですが・・・今回のD&G、もしかしてこの貴重な話題を知ってるかなーと思い、管理人さんの一人(イタリア人がいるのだ、幸い)に連絡してみました。


・・・速攻で返事来た。

で・・・

「マンマ・ミーア・・・・・・・
   俺らのグランデなアンドレアが、こんなかっこうさせらちまって・・・」


ん? あれ?   喜ばないかな?(゜ー゜;


歓喜ではなく・・・ショックを与えてしまったらしい・・・


そっかー、やっぱり男のファンには、この感激(爆)は無いもんなんだ。

そうだよねぇ・・・ これで「きゃぁ~♡ 」て、私たちみたいに言ってたら、
ちょっとやばいよね、ハハハ、ハハハ、ハハ・・・


ということでした。ちゃんちゃん。


その秀逸で“まともな”応援されてるアンドレアサイトさん
こちら→Andrea Pirlo Unofficial Fansite

Grazie, Lorenzo!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-22 20:26 | Gossip
Gossip誌から
昨日買った雑誌、ちょっとだけ写真があったので、Tutti Pazzi per...に貼りました。
すごいショットってわけじゃないけど。
コスタクルタ、インザーギ、デル・ピエロ、ヴェロン。
あとついでにアドリアーノとか。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-16 20:39 | Gossip