カテゴリ:NESTA( 493 )
Kakachicos vs Nestaboys
a0007517_2023186.jpg
Adidasサイトに、やっと・・・ネスタとカカ’の試合映像Upされました。

恐れてたほどにはアゴの黒ずみが目立たなくてホッとした私。
それって、すでに慣れてしまったつぅことか・・・んもう、こんな心配させるな~!
しかし、こういうにいちゃんたち相手だと、えらい元気に皆を仕切るんだよね、君は・・・

楽しいです。
もっとしっかり力入れて撮影してほしかったが。

サイトの表示が変わっちゃってるので、入ったら赤いボタンをクリックして、それから試合映像のコーナーへ行きます。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-05-13 19:59 | NESTA
ネスタ記事TuttoSport
今日5月6日のTuttoSportロンバルディア版に、ネスタ記事。
a0007517_11502421.jpg

内容は、目新しいものではないです。
怪我やそれに伴うトラブル、同僚マルディーニの思わぬ長期故障の影響、不安定なプレイなどで、いろいろ難しいシーズンだったと。
今やカラーゼという息の合う相棒のおかげもあり彼らしさが戻りつつある。
そして、毎度の話題で、おそらくワールドカップ前には契約更新するだろうという感じ。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-05-07 13:03 | NESTA
Adidas News
a0007517_17371728.jpg
Adidasサイトに、新たにいろいろUpされてます。
急いでリンクしたが、私はまだ見てない・・・あわてもん(笑)
みんな~~GO!Adidas

Zefiro Home

速攻追記;
ひゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!

あのCMのバックステージ映像あり。おもちろいよ。
ネスタは一瞬しか映らないけど。
a0007517_17465415.jpg

[PR]
by celeste13 | 2006-05-06 17:37 | NESTA
ひとつだけでも、とても嬉しかったニュース
ネスタは、足の筋肉の状態がまだ全快でないため、昨日はランニングのみでミラノに戻りました。ミラネッロでも、特別彼のニュースは無し。
トレーニングの画像がUpされていて、その中でチームと一緒にやっているので、大丈夫(回復中)ということですね。

有料登録してない方(私のように)も、ちびこい画像なら見ることできるのでオフィシャルへどうぞ。


さて、昨日5月2日にローマのBorghesianaの練習所へ集合したナショナルチーム。
大勢のTifosiも彼ら見たさに訪れた様子。
ちなみにこちら昨夜のRai Sport Seraのオープニングでは、練習所に入っていくインザーギ、その車に群がるファンの様子が一瞬。

Borghesianaはローマなわけで、あちらへんのチームのファンが多かったようですが・・・


一人、彼らに大きく応援のCoroを受けたのが・・・ネスタだったということでした。



嬉しいね。

ラツィアーレたち、ありがとう(しみじみ・・・)


他のニュース何も無かったけど、これだけで大いに幸せな気分になれた。



こちらは、今日のナショナルチームの様子。
Rai sport

こちらは、昨日のTGcomに載ってたもの。
招集の可能性
マスコミが考える、現時点での招集メンバーの状況。
表になっていてパーセンテージが出てるので、わかりやすいです。
もちろん、あくまでマスコミの憶測。でもまぁ、あんまりズレないと思われる。

こちらはついでに。
すでに昨日、画像ではご紹介したナショナルチームの公式スーツ。
ANSAがニュースとしてUpしていたので。ANSA



らぷとるは何してたかって?
こちらでわかります→【ボルゲジアーナ遠足日記】

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-05-04 03:35 | NESTA
祈願その2
【早期回復祈願クイズ】

↑Zefiroおまけで遊んでもええていうお方のみ。


昨日TV見てて笑ったこと。

夕方になってリッピのStage招集メンバーが発表になった。
各局のサッカー番組はもちろんそれを取り上げた。

そして、ローカルも民放も、どちらの司会者も慌てていた。

「え?   これは、マテラッツィいませんね・・・どうしたんでしょう・・・
やっぱり、今日のあのゴールでリッピが外したんでしょうか・・・」


Coppa Italia出場チームは省かれるってことを、すーっかり忘れてるプロを見てるのはかなりおもちろかった。
ローカルは、即、視聴者から番組にメールが届き、教えてもらっていた(笑)


@@@@@

サッカーニュースに「Luna Park」(遊園地)と称されたローマ・キエヴォ戦。
どんどん入っていくゴール・・・それを聴きながらこっちで実況してたインテリスタのジャーナリストは、試合中延々とため息をついていた。

「あっちであんなにバカスカ網に入るのに・・・インテルのやつらはいっこも決めれない・・・」



そんなことはなかった。

最後に決めたやつがいた。


まてらっつぃぃ~~~~~~~っっっ


自分とこの網だったけど・・・


これは笑えなかったけど。

Zefiro Home

Controcampoにルカレッリがゲスト出演してた。
今まではリヴォルノへの忠誠を誓い続けてたけど、最近になってやっと、移籍希望を公言しはじめた彼。
インテルへという思いに対して、番組レギュラーたちは不思議がる。
そしてルカレッリは言った。
「今だからインテルがいいかと。」

皆:
・・・???

しばらくして哲学家Mughini氏:
「あ、わかった。こういうことか?  
つまり、株が暴落した、だから今こそ買い時て?」

スタジオ一同けっこう納得。




あぁインテル。



ていうか・・・ルカレッリ、インテルにぴったりなキャラクターかも(笑)。
[PR]
by celeste13 | 2006-05-01 23:36 | NESTA
Gatorade Nesta in bottiglia
やーっと・・・
スーパーで、ゲータレードにネスタの顔を見つけた。

買った。

でも、ちょうどネスタんとこがよれよれになってたりして、綺麗なのを選ぶのに、えらい時間かかった・・・
それでもこんなもんだったわ・・・(ロゴ画像→)

イタリアのGatoradeのサイトを見たら、やっとこの広告らしきものも。
Gatorade.it

去年日本のGatoradeを教えていただいたけど、あれはどんなのでしたっけ??
これとは違うよね?

こちらは2月にUpした記事→Gatorade広告

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-30 20:37 | NESTA
Nesta Segni Particolari
先週の金曜日4月21日、Milan ChannelのSegni Particolariにネスタが出演。
おともだちが、その様子の画像を送ってくれました。
時間限定でギャラリーに→Zefiro☆Gallery

暖かな陽の光の下、とろ~んとしゃべるネスタ。たまらなくええ表情です。

Zefiro Home

(4月28日、画像は削除しました。)
[PR]
by celeste13 | 2006-04-25 05:43 | NESTA
ネスタ試合後コメント
ミラン・オフィシャルよりネスタ試合後コメント:

なんというか、変な試合だった。ゴールを決められて、でもそれからすぐ僕たちは取り戻すことができた。
怪我? 明日ドクターと様子を見る。

順位について:

ひとつひとつの試合で見ていくしかない。今僕たちに待っているのはバルセロナとの対決。それが済んでから他については集中していく。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-23 01:31 | NESTA
バルセロナ戦ネスタ試合後コメント
ミラン・オフィシャルからネスタ試合後コメント;

ボールがいいときに(網に)入らなかった。
もしジラルディーノのシュートが枠に弾かれなかったら、試合は変わってただろう。聴衆の熱狂も、僕たちのほうへ有利に向いたかも。
どちらにしても、僕たちは試合前半よくやっていた。そして、彼らがボールを決めた。
試合が終わって後ロッカールームで、僕たちは初め悔しがっていたんだ。でもすぐにポジティヴに盛り上がったんだ。何故なら、バルセロナは第二戦でも試合の形を変えてこないだろう、前線で戦ってくるだろう、いつものように。僕たちは、彼らが空けてくるスペースをうまく利用していかなければならないんだ。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-19 07:25 | NESTA
ネスタ試合後コメント by オフィシャル
本日、新聞に載ったらしいネスタの言葉がミラン・オフィシャルにUp。
これが一番彼らしい(おそらく本当に語ったフレーズに近い)と思われます。(昨日のは↓こちら


「ユーヴェを追う?信じるのは自由だ。出来る限りのことを僕たちはやろう。彼らがもし一歩でも間違えば、タイトルへの戦いは面白いものになる。でも彼らがすべての試合を勝てば、残念だけど・・・
しかし僕らは集中してすべての試合を前進しなければ。
カラーゼ? 彼はセンターとして生まれたんだ。それから左サイドバックとしていろいろやって、今は彼の本来のポジションに戻ってきた。グランデなカンピオナートを見せているよ。
バルセロナ? 攻撃していかなければ。何故なら、もし彼らだけが攻めるのなら、そのうちゴールは決めてしまう。こっちがアグレッシブでなければ。」

Zefiro Home

民放ニュース朝TG5

追記;
か・・・カニ挟みなんて・・・Pさんはじめ攻撃陣の得意技と思てました。
それが、DF陣で見れるとは・・・ヾ(@† ▽ †@)ノ
Non solo Fotoに(ロゴ無し求む)。


************************************

追記;
TuttoSportからネスタコメント記事画像。
a0007517_7322284.jpg

民放お昼のスポーツニュースから
TG5
カラーゼのゴールが綺麗にスローで流れます。
[PR]
by celeste13 | 2006-04-15 19:16 | NESTA