カテゴリ:Mondiale2006( 14 )
Maglia Azzurra NUOVA
新しいユニフォーム、お披露目されたようです。

TVで流れたのを見た限りでは、恐れていた(笑)よりは普通だった。
なんか体にぴちぃ~~と張り付いた感じのイメージでした。

現時点でネットに出ているのはこれだけ。
a0007517_23332742.jpg


Zefiro Home

出ました:
a0007517_0594122.jpg

このユニ、100グラムらしいですぞ。

RAISportで紹介記事
さらにこちらでも
PUMAとの契約は2014年までだそうです。
ちぃと悲しくなってきた・・・

*********************

Katawebのユニお披露目記事見出しはこうでした。
「白い切り替えしが無い」

んん~~~・・・あっちでも、やっぱり“怖いユニ”心配してたんだろうな。
[PR]
by celeste13 | 2006-02-28 21:25 | Mondiale2006
どーでもいいけど
ドイツのユニフォーム、アウェイ用が発表になったようで。
ドイツユニフォーム

かっこええじゃないですか・・・
なんか、新しい勢いみたいなものがラインに見える。

これ、3月1日にイタリアとの親善試合で着用するんでしょうね。

イタリアはそこでメイン・ユニのお披露目になりますが・・・

・・・怖いよ。


@@@@@@

オーストラリアがドイツ入りするときのジェット機を、もしかしたらジョン・トラボルタが操縦するかもしれない。

おもちろい企画だ。ええなぁ・・・

@@@@@@

これは私のパソコントラブルの頃の話なので、えらいふる~~いですが・・・
チェルシーの監督モウリーニョの映画が作成されるという話。
私が笑ったのは、そこでモウリーニョ本人がかなり乗り気になり
「主役はジョージ・クルーニーでいっていただきたい。
 私を演じるには最適役だ。」
と発言したという話。

いらんことをよく公の場でしゃべって物議をかもすこと多い人だけど、
おもちろいキャラクターだよなぁ・・・


@@@@@@

しょーもないこぼれ話でした。

こんなことに逃げたくもなるファンの気持ち、わかって~~~・・・


@@@@@@

温泉、いく?
【芹原温泉へいらっしゃい♪】⑤

Zefiroおまけでっす。


Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-02-01 23:32 | Mondiale2006
ナショナルチームの滞在先
去年12月に、イタリア・ナショナルチームがドイツ・ワールドカップで滞在する場所がネットに出ていたのですが、その頃ネット作業できなかったので、思い出して検索しただけで拾えたものをご紹介。

Duisburgというところに、イタリアは滞在するようですね。
ホテルはおそらくこれ→Landhausmilser

数ある中からこちらへ決定したのは、国際空港(12分)、練習グラウンド(20分)と近く、ホテル内にスポーツ施設がかなり充実に設備されているからということのようで。
オーナーの一人は元オリンピック重量挙げ選手と、もう一人はイタリア人、カラブリア出身のガストロミー。もちろん一番のお気に入りはガットゥーゾだそう。

参考にRepubblicaの記事→Repubblica

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-01-23 21:48 | Mondiale2006
FIFA.worldcup.com
ひゃー、もうご存知の方も多いのかもしれませんが、FIFAのワールドカップ公式サイトがオープンしてたんですね!(気づくの遅すぎ~)
通常のFIFAサイトにはイタリア語ヴァージョンが無いので非常に困っていたのですが、やっぱり大会用には各国語ページがありホッ・・・
日本語ヴァージョンも、Comming soonになってますね。
a0007517_3493894.jpg


Fifa.worldcup.com



ちょっと早いですが、カテゴリにワールドカップ「Mondiale2006」を加えました。

気持ちの良いニュースがUpできますように。

Zefiro Home

また、皆さんの方でも、ワールドカップ情報サイトなど、お奨めのがあったら教えてくださいね。
もちろん日本語でも。というか特に日本語関係は私疎いのだ。
[PR]
by celeste13 | 2006-01-11 04:14 | Mondiale2006