カテゴリ:Mondiale2006( 14 )
PIPPO C'E'
INZAGHI CONVOCATO!

詳しくはZefiroBlogⅡへGO★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
[PR]
by celeste13 | 2006-05-16 00:59 | Mondiale2006
強そうに見えない
うぅぅ・・・

皆しゃん・・・ どうもこれが、イタリアのGKのサードユニらしく・・・
a0007517_0787.jpg

(ネットではそう書いてあったが、まさかメインユニじゃないよな・・・)

Pumaのサイトに、ユニフォームが改めてUpになりました。
チームの壁紙もあるよ。ひとつGalleryに。
a0007517_081936.jpg


Puma football

Pumaがユニフォーム担当してる他の国のチームも見れますが・・・
すんごーく落ち込みそうなので、まだ他を見る勇気無し。

Zefiro Home

ところで、↑のGKユニを見つけたのはネットショップらしきサイトだったけど、誰が買うんだろ、こういうの。
[PR]
by celeste13 | 2006-05-11 00:11 | Mondiale2006
うわ~~~ん!(嬉)
ナショナルチーム、トレーニング開始・・・


あ~~、あの人が、あの人が走っている・・・(感涙×10万倍)



ていうか、走ってるのはまず・・・ネスタヾ(@† ▽ †@)ノ
                                      ほらここに↓
a0007517_1555758.jpg

よかった・・・走ってた。  普通に・・・

(でも、ウォームアップだけで、帰宅させられるかもしらん)



もう一人・・・あぁ、らぷとるが・・・青いもん着て、うきうき走ってた・・・
a0007517_2135054.jpg




見よ!
この嬉しそうな顔を♪♪♪




むっちゃ幸せ。   

とりあえず。


もうひとつ、絵画のような彼






他のニュースやヴィデオがUpされたらここにリンクします。
・・・というか、このRAI Sport記事に、あとで映像Upされるかも。
RAI Sport
とろけそうにインタビュー受けてるインザーギの画像も一緒。


こちらはイタリアの公式スーツ↓
a0007517_1274062.jpg

公式服ギャラリー
こちらの記事も見てごらん・・・TGcom
そのベルトは・・・おしゃれなんでしょうか・・・

Zefiro Home

追記;
こちらは招集関連のニュース映像。
古いものばかり、でもインザーギの故障直前の試合シーンなど。TG5
Borghesianaに続々到着する選手たち。
しかし・・・暗くて誰が誰かわかりまへん。
TG5昼

******************************

ネスタ速報;
やはり、ナショナルチームから、お家へ帰る模様。
右大腿の軽い筋違いを抱えているため、今夜か明日には帰宅。

夜には、トッティがナショナルチームを訪れ仲間たちと夕食を共にする予定。

ミラン情報もここに。
スタムは、今日右肩の手術を受けました。成功。
復帰への期間は未定。
[PR]
by celeste13 | 2006-05-03 01:29 | Mondiale2006
特別企画
突然ですが!

ゴールデンウィーク特別企画☆彡

ていうか、ナショナルチームStage招集記念☆彡


ていうか・・・急に思いついて遊んだだけつうか。。。


お暇な方はどうぞ~ヾ(@゜∇゜@)ノ

ZefiroおまけからGolraptorへGO!

実は、我ながら大爆笑、勝手に自画自賛。
他にも見つけたら、皆さんもご参加を。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-05-02 19:03 | Mondiale2006
お楽しみももうすぐ終了・・・
明日(て、もう今日か)2日の12時、ナショナルチームがBorghesiana(ローマ)に集合。
サッキ時代以来のStage実行となるようで。しっかり意識を高めてってほしいよね、皆。

ネスタは故障中なので、マスコミは「招集無し」という予想をしていたんですが、名前、ありましたね。が、昨日の試合中に足を痛めたエンポリのタヴァーノと同じく、とりあえずナショナルチームに赴き、メディカルチェックを受けてから判断が下される模様。

今回はネスタの姿は見れないつもりだったから、それはそれで、ニュースが追えるか。
しかし・・・明日のほぼすべての注目は、やはりインザーギと、あと同じくチャンスが急に出てきたルカレッリでしょう。

**************************

ついに、SkyのCMカンナヴァーロヴァージョン(初心者のドイツ語レッスン)がオンエアーになりました。

爆笑。

今年のSkyでは、トッティ編に並んでヒットです。誰か動画探して・・・

選手じゃないけど、Skyでは今年もVialliがCM出演してます。
これまた彼も素晴らしい。ずーっと前から思ってたけど、このインパクト、演技力、声の美しさ、元サッカー選手と思えないぞ。



そんなわけで、ドイツへ向け、カルチャトーレ出演のいろんなCMが続々登場していますが、面白いのが多いから、それはそれはこちらも楽しみにしてるけど、それと同時に、この選手たちには、どうぞ「CMだけで終わらないで、本番でしっかり活躍しておくれ」と心から祈るばかり。


Zefiroおまけに、今週のおもちろ応援幕。      でもリンクだけ~(笑)
今シーズンはあと3回

解説は明日にでも。
そう・・・今シーズンはもうすぐ終了なんだよねぇ・・・寂しい・・・
それとも、ワールドカップでも、このまま企画を続けてくれたらいいなぁ・・・

あ、今回のおもちろ応援幕は、さらにおまけがちょこっと付いてます。

Zefiro Home

いただいてるコメントなどへのお返事は、またあとで~~!
さんきゅぅーみんな!



あ、ひとつリンクを忘れてた。
こちら、ワールドカップ各国のナショナルチーム宿泊ホテルのギャラリー
Hotels
[PR]
by celeste13 | 2006-05-02 09:35 | Mondiale2006
Stage maggio(5月のステージ)
イタリア・ナショナルチームStage

招集メンバー発表
GK:Amelia  Buffon  De Sanctis  Peruzzi

DF:Barzagli  Bonera  Cannavaro  Gamberini  
   Grosso  Nesta  Oddo  Pasqual  Zaccardo  
   Zambrotta

MF:Barone  Camoranesi  Esposito  Gattuso  
   Liverani  Marchionni  Pirlo  Semioli

FW:Del Piero  Gilardino  Iaquinta  Inzaghi  
   Lucarelli  Tavano  Toni


スケジュール
5月2日
13:30記者会見
16:30トレーニング

5月3日
10:30トレーニング
13:00記者会見
16:30トレーニング(非公開)

招集選手は5月2日12時までにBorghesianaに集合。

Zefiro Home

注:
以前こちらで告知したように、Coppa Italia出場チームの選手と故障者は省かれています。
またこの招集は、今大会だけでなく、9月以降のチームへ向けてのチェックという意味もあり。


**********************

昨日おまけのほうだけ先にUpしてあった記事、先ほど書きました。
ここ数日TV各局、各新聞、ネットで、ナショナルチーム招集に関するニュースがいろいろ出ていて、それぞれが「確定」のような語り口ながら、よく聞いてみるとやはり彼ら報道側の憶測でしかなかったり・・・たとえばインザーギが絶対招集であろうということはどの局も自信を持っていたようですが、視聴者の私には実際どこまでCovercianoと報道がツーカーなのか不明で、とりあえず今夜の正式発表を待ってみました。
今日↓にUpしたものはRAIのサッカー番組Sabato Sprintから。
もしよろしかったらどうぞ。
ワールドカップへ

ま、これで、半分はOKて感じ。
冬あたりからずーっと息子の受験を心配している母親状態だよ。
今日は、模擬試験ですごーい手ごたえのある結果を出してくれました(笑)て。

これであと、ラストにリッピがどか~んとパヌッチなんか選出してくれちゃったりしたら、大尊敬するんだけどなー私・・・
[PR]
by celeste13 | 2006-05-01 01:40 | Mondiale2006
PIPPO C'E'
速報。

試合直後のインタビューで、インザーギが民放のマイクに答えてます。
試合前にリッピは招集選手に電話したようで、彼も呼ばれている模様。

まだ正式発表されてませんが・・・大方の「確定」予想のとおりのようで。


もちろん、まだStageですけどね、もちろん。

Zefiro Home
a0007517_164149.jpg

18:03追記;
ローカルのジャーナリストがガッリアーニに質問:
「インザーギがナショナルチームに呼ばれるのは、ミランにとって嬉しいことですか?」

ガッリアーニ
「嬉しいことだね、それは『インザーギにとって嬉しいこと』だからね。」

がは、がは・・・ナイスなお答え。


*****************************

更に、この↑質問をした女性ジャーナリストはその後の番組で言った。
「リッピが今のこのインザーギを招集しないなんてことがあったら、それは自殺行為よね。」

わっはっは・・・

*****************************

更に、夜のローカルサッカー番組にて。
司会者(インテリスタにいちゃん)が言う。

「面白いことになってるよね、つまりミランではスタメンのインザーギが、ナショナルチームではジラルディーノの控えになるってことじゃないか?」

スタジオの出演者たち:
「いや~、ワールドカップ始まったら、スタメンはインザーギになるよ(にたりにたり)。」

私:
(TVの前でにたりにたり)

このときほど、インザーギファンの皆さんと一緒にこのシーンを見ていたいと思ったことはなかった・・・(笑)
[PR]
by celeste13 | 2006-05-01 00:14 | Mondiale2006
Maradona ワールドカップへ
記事の前に、おまけからUpしておこう。笑えます。
Maradona CM

で、本来の記事は・・・今日書くか、明日にするか・・・考え中。



****************************************

考えた末、翌日4月30日夜に記事Upすることにしました。
内容はナショナルチーム。

興味のある方はどうぞ。

ナショナルチーム考察
[PR]
by celeste13 | 2006-04-30 03:13 | Mondiale2006
最終テスト
リッピは、5月2~3日にナショナルチームの短いStage(合宿)をローマで行うことを発表しました。招集予定の数は26~28選手。ただし、Coppa Italia決勝(5月3日)のローマとインテルの選手は除く模様。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-14 20:30 | Mondiale2006
大会公式主審発表
ワールドカップ・ドイツ2006の主審が正式に発表になりました。

イタリアからは、すでにほぼ決まっていたDe Santisが公式主審23人の中に。また予備として用意される7人(万が一の場合に備えて)のうちの一人にもイタリア人主審Rosettiの名が。

イタリアには全くもって嫌な思い出の残る主審ですが、今大会はそういうことが出来る限り起こらないよう心から祈るばかり。そしてCollinaのいないワールドカップ、デ・サンティスにはぜひ頑張っていただきたいです。

全主審の名前はこちらの記事に→Tgcom

そして、でネスタが語るように、審判云々でなく、選手たち自身が、いいサッカーを、強いCalcio Italianoを見せられるように。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-01 02:30 | Mondiale2006