人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何歳?
皆さんは、Gabrielaが何歳か、ご存知でしたっけ?


***************************************

翌日追記:
ヴァカンスから帰ってきたFloraイタリア特派員(勝手に命名)が、「世間とはまったく離れた生活してたけど、これだけは見ずにいられなかったんだよね~~」といって、Gossip雑誌「DIPIU'」でネスタのヴァカンス記事を読んだことを話してくれました。画像はでも、以前Gossipサイトに出たものと同じだったそうです。そこに「近しい友人たちの話では、彼らはそろそろ○○を考えているらしい。」と書かれてたそうで、落ち込んだ彼女は「何か知らない???」と。

いや、私は何もあれ以来知らないまま。皆さんご存知?

そこで、その記事にGabriela25歳と出ていたんだそうです。

Flora曰く「ありえない!」
ネスタと同じくらいの歳のはずで、だいたい25でどうやって経営学部卒業できるんだ??というのが彼女の意見。
私は、見た目は25歳くらいにも見えると思うんだけど、でも今25歳だったら、彼女はかなり若くしてネスタと同居を始めたことになるんですよね?大学生だったら、あんまり早くから親元を離れないんじゃないかなぁ・・・特にPagnozzi家が、そういうことをさせそうにないのですが・・・
どうなんでしょうね、ほんとのところ。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-09-04 12:44 | いろいろ
<< インザーギ、ゴールとともに復活 SFIDE >>