来ちゃったんだよね
今ここのトップに貼ったネスタ画像(ファンの皆さんなら忘れるはずのない、あのAjax戦)
実は私、このネスタ、これまでで一番くらいに好きなんですよ。完全に撃ち抜かれましたから・・・

これはあの後Gazzettaが「今日のFoto」としてUpしたくらいの名作(あわわ)ですが、何せあまりにリアルなので、Zefiroに貼るのを控えておりました。それに、皆すでに持っているだろうし。

今日は、その人物が電撃でユヴェントゥスに移籍してしまったので、勇気を持って(?)貼ってしまいます。
でも、もうこんなことネスタにしないでね、ズラタン! ユニも交換したんだしっっ。

今朝ちょうど新聞各紙を買っていたので、イブラヒモヴィッチの移籍がいかにサプライズだったかが強く感じられました。だってね、どの新聞にもどこにもカケラの記事も無かったんですよ。これはもう、イタリアの新聞各社が完全にしてやられましたね。確か第一報はオランダの新聞だったはず。

あぁ・・・来ちゃいましたねぇ・・・イタリア来たかったのかなぁ・・・私としては、あんまりシーズン中お会いしたくない選手なんですが(~_~;)。かといって同じユニを着る仲間になるのも・・・んん~~~~~。
あんまり暴れないようにしてもらいたいです、ほんと。

これで、カンナヴァーロのほうのニュースが一気に静かになってしまいましたね。
ズラタンとファビオくんが同僚かぁ・・・で、白黒なんだよなぁ(ーー;)

私はインテルというチームも好きなので、カンナヴァーロが出て行ってしまうのはけっこう悲しかったですが、TVなんか見てるとどうやらマンチーニが望んでいなかったようだし(彼の性格で、本当に欲しい選手は放出させるはずが無いもんね)、さっきもう一度読みなおしたGazzettaでは、ユーヴェのまず監督カペッロがカンナヴァーロを非常に評価しているそうですね。パルマ時代も、カペッロは彼をローマに欲しがったし。それに、パルマ仲間のブッフォン、テュラムがいる。仲良しのフェッラーラがいる・・・そして何よりも、ユーヴェでぼろぼろなディフェンスが、彼を心待ちにしている(そう新聞に記述されてる)。
ユーヴェで、いいコンディションで彼が活躍する姿を応援しましょうか・・・(かなり苦しいが)

Zefiro Home

追記:
関係無いですけど、私がイタリアでのプレイを見たい選手は、フィーゴ、アイマール、ファン・ニステルローイ・・・バロシュもいいねぇ・・・(すべて理由が邪道)

失礼しました。


あ、最後に・・・ネットの記事に書いてありました。
「カンナヴァーロの到着によって、ユヴェントゥスのディフェンスは完全に整った。・・・で、マンチーニのディフェンスは?」

興味津々です。

******************************

大事な訂正。
ネスタファンのお仲間からご指摘いただきました。
流血シーン、張本人はリトマネンだったそうです(げげげ~~)
イブラヒモヴィッチはそのあと、ネスタに追い討ちをかけるような発言をしたようですね。
記憶違い、お詫びいたします。


****************************************

翌日追記:
トップの画像は取り替えたので、こちらに貼りなおしておきます。
a0007517_20461776.jpg

あのときのネスタ。
しかしこのシーンの彼のあまりの妖艶美に卒倒しそうでした(こらっ)
[PR]
by celeste13 | 2004-09-01 02:07 | CALCIO
<< あの日のこと ニュースの映像数秒? >>