オリンピック
まぁ皆さんと話題を共有したいのですが、とりあえずMoreで・・・



昨日は珍しくAzzurriniの試合がRAI1で画面も割れずに放映していましたが・・・もちろん3位決定戦という大事な試合だったからでしょうが、いつもオリンピックを一挙に放映しているRAI2のほうではバスケットの準決勝が行われていました。私はもちろんサッカーを観ていたんですが、それが終わったらバスケットにチャンネルを替え、あとローカルでサッカー番組もやっていたので忙しくリモコンを動かしながらTVに向かっていました。
バスケットはものすごいスペクタクルで、あんまりバスケットを観ない私も燃えましたが、実際、視聴率は、バスケットのほうが断然高かったようです。サッカーは26パーセントだったかな?これは、イタリアのサッカーの視聴率としては非常に少ない数字です。

さて、今夜はバスケットの決勝が行われます。イタリア対アルゼンチン

そう・・・サッカーは(観てないんだけど)アルゼンチンが金メダル獲得したそうですね。
アルヘンを応援していたお友達の皆さん、おめでとう~~~!

で、サッカーはあげたから、バスケットはもらった!(理由は全く無しです(^^;;;)

いや~~~~イタリアがバスケットで、オリンピックの決勝に残るなんて!ぅぅぅ・・・
イタリアのバスケット、一応ヨーロッパではかなり強いんですけどね、1位になったこともあるし、プロバスケもあるし・・・ここは何とか、金を獲ってもらいたいものです!

***************

スポーツで、誤審、ドーピングは絶対許しちゃいか~~~~ん!!!!!(ぜぇぜぇ・・・)


Zefiro Home

追記:
今、新体操団体で、イタリアが銀メダル!びっくりした~~~\(^o^)/
イタリアは新体操も強かったっけ???・・・と思ったら、TVが「歴史的な快挙」と言っている。
よかったね~~~!
[PR]
by celeste13 | 2004-08-28 23:18 | いろいろ
<< ブラジルトラブル ベルルスコーニカップ予想スタメン >>