Italia a casa(イタリアおうちへ帰る)
夕方TVをつけたら、サッカーの試合はとっくに始まっていて(汗)、すでに前半終わりかけでした。今、夜中に再放送しているので、改めて最初から観ながら書いています。なんだかもぉ~強かったですね、アルゼンチン。

TVのニュースでは「本当のことを言いましょう。これだけの相手では、なすすべが無かった。」と。

悔しいですねぇ・・・イタリアはこれでも欧州チャンピョンなんですが、やっぱり南米にはかなわないのでしょうか・・・


イタリアのRAIです。
a0007517_10522850.jpg

途中でしっかり画面を半分にされちゃいました(笑)。今回は右左ヴァージョン。
ちょうどあちらで女子バレーの準決勝が始まったので。でも結局バレーも負けたんですよ~~~(-_-、)

それに日本の野球も負けましたね・・・勝ってほしかった・・・野球は、それこそこちらでは全然放映してもらえないので、(イタリアが戦ってた試合をほんの少しだけ見せただけ)松坂くんの好投も、チームの盛り上がりも一度も見れず・・・

イタリアは今日、水球女子が対アメリカの準決勝で、終了2秒前にゴール、決勝進出を決めてくれました。これが今日のいいニュースかなぁ・・・

あ、いいニュースといえば、インテルはいい試合しましたね。明日はユーヴェ、大丈夫でしょうか・・・

ところでアルゼンチンで出場してるキリ・ゴンザレスって何歳?あの風貌からして40歳くらいに見えるんだけど(笑)

明日は、ミランがいい試合をしてくれるかなぁ・・・そして、オリンピックはもうすぐ終わりますが、次、ワールドカップ予選が待っています。怖いです!

Zefiro Home

追記:
RAIサイトの批評、イタリアはボロボロでしたが、ピルロだけは6.5という評価でしたね。次はミランとお兄さんチームで頑張って~~~!
[PR]
by celeste13 | 2004-08-25 10:47 | いろいろ
<< バルセロナ戦スタメン予想 バルセロナへ >>