RAIでは・・・
皆さん、今ごろきっと画面にかぶりつきですかね・・・(-_-、)

やっぱり、RAIではサッカーの放映を、1時間半遅れの21:00から開始します。
( ̄□ ̄;)!!と思ってたけど・・・今こちらで生放送してくれてるのは、北島の表彰式を含めた水泳いろいろ。
これはこれで、私にはとーっても嬉しいです。

表彰式を、イタリア人が入賞してるわけでもない競技でこんなにゆっくり見せてくれ、彼の表情のかわいさや快挙のことをナレーションが語り続けてくれるのを見るのも、これまた貴重なことだ。

日本の旗が国歌とともに上っていくのを眺めるのも・・・いいですね。
a0007517_3253288.jpg


で、皆さんと一緒にリアルタイムで試合を追えませんが、様子はまたいろいろ教えてください・・・私は1時間半遅れってことで(汗)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-08-16 02:56 | いろいろ
<< ひ~~~ 夏はまだ続くが・・・ >>