YAWARA-Chan
こちらでは観れないと思っていた映像を、RAIが流してくれました。
キャスターは「本日JUDOのカテゴリーで重要なエヴェントが行われました。」といって、出てきたのが谷亮子!
実況は試合中ずっと彼女の栄光、日本での人気の度合い、ファンが大勢日本から駆けつけていること、延々と称賛し続けての5分間です。「8歳からJUDOを始め、YAWARA-Chanと呼ばれ、日本のスター・・・RYOKO-TAMURA-TANI」・・・

もう勝っているとわかっているから余裕ではあるものの、やっぱり緊張に汗握りながら観ました。

よかったねぇ勝てて(T-T)

RAIはこう言いました。
「この偉業を、皆さんにお見せしないわけにはいきませんでした。」

ありがと~~~RAI!

・・・でも、野村のも見たかったな・・・

Zefiro Home

あ、でも、日本ではもう柔ちゃんと呼ばないの?

そうそう、イタリアでは柔道の選手のこと「JUDO-Ka」って呼ぶって、皆さんご存知でしたか?
イタリアは柔道もけっこう強いんですけどね、4年前に金メダルを獲った選手が、今大会直前に怪我をして出場不可能になってしまい、非常に残念に思っています。
[PR]
by celeste13 | 2004-08-15 04:28 | いろいろ
<< 夏はまだ続くが・・・ 召集メンバー発表(アイスランド戦) >>