コメントのことですが
試験的にオープンしてみて、いろいろポジティヴなことが多いので嬉しく思っています。
非公開コメントの選択が、意外に面白い利用法に活きているようで、皆さんのアイディアに感謝します。

で、非公開だとお返事できないのがいつもいつも・・・ほんとにいつも心苦しく、今回考えたのですが、「鍵さん」という宛名で、一言だけ、私がちゃんと読みましたというしるしのために書き込もうと思っています。
今までにさかのぼると大変なので、今日のコメントからスタートいたします。

もしそのレスがお嫌な方は、お手数ですがコメントの中に書かれてくださいね。

まだまだブログって慣れません(;^_^A
でも、現在のところ、ブログの使い方がどこまで日本で浸透しているのかといったら、これもかなり疑問を感じている今日この頃。

ファンの皆で気持ちよくコミュニケーションが続けられれば嬉しいんですけどね。

これからもどうぞ宜しくお願いします!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-08-10 03:12 | Zefiro
<< ローカル局の夏休み アテネへ出発 >>