ローマ戦
なんと、こちらRAIのDomenica Sportivaで日本で行われたローマ戦のハイライトを流しました。
最初にトッティの日本のファンへのメッセージヴィデオを少し、それから試合だったんですが、短い映像だけだと両チーム随分いっぱいチャンスがあったように見えましたがどうだったんでしょうか?

それとこの番組にはオリンピックコーナーでなんとPagnozzi氏が出演!
でも私はずっとローカルTVを観ていたので、私がそのシーンを見た時は氏はすでに「ではさようなら」と言ってるときでした。(^_^;)
でも、前にMorielさんに貼っていただいた画像とすごく印象が違ってて、なんだか柔らかい雰囲気のおじちゃんでした。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-08-09 07:14 | CALCIO
<< アテネへ出発 ミランのこんな話 >>