人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Malpensaから
ミランは今朝早くにマルペンサ空港に到着、そしてそのまま解散し土曜日の再開まで短いヴァカンスです。
TVのニュースでは(RAIには映らず)空港の出口から車に向かうカカを追っかけてコメントをとったり、ガッリアーニにインタビューしたりという映像しか流れませんでした。

さて、イタリアのファンFloraとそのクラブAlessandro Nesta_nolimitsの仲間は、このミランの帰国を迎えようと、明け方に起きだして空港へ向かったそうです。
そして、ZefiroへいくつかのFotoを送ってくれました!

これがそうです↓ うひひひ(* ̄∇ ̄*)かわいいでしょ・・・(危ない)


Malpensaから_a0007517_28502.jpg
ネスタが写っているものは2枚あるので、大きいものはNon solo Fotoへ後ほど貼りますね。

彼女たちの情報によると、早朝だったためにミランの皆はぼぉ~っと眠そうな感じで、それでも我らがネスタくんはとても親切に応対してくれたそうです。
が、1枚だけファンとの写真を撮ったあと(Floraは、ネスタの慌しい雰囲気を見て自分とのツーショットは遠慮したそうです)、速攻次のターミナルへ向かった模様。そこからはすぐにローマ行きの便が出発したはずなので、おそらくネスタは、マルペンサからそのままローマへ向かいこの数日を過ごすようですね。

こういう細かいネスタ情報って、もちろんオフィシャルにはUpされないし(本人のオフィシャルは尚更(-_-、))、新聞各紙を買って舐めるように読んでもゲットできるかわからないし、やっぱり生情報は貴重で有難いなぁと思います。

Grazie, Flora e Alessandro Nesta_nolimits!!!!!

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-08-05 02:14 | NESTA
<< 勝ちて帰れ! Trofeo Moretti >>