人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Legnano戦
夜中にまだうろうろしてるろーみーです(*^~^*)ゝ

他にも書きたいことが出てきたのですが、パソコンがこのところの猛暑ですごい危ない状態になっていて、先日も突然ガタンと(音まではしなかったけど)消え、デスクトップに英語でわけわからない表示が出てしまったので、ビビリながらキーをたたいてます。

真夜中のTVニュースでミランの試合の映像が出ました。
どちらかというと、相手のLegnanoは棒のように立ってるだけってイメージでもありましたが、とにかくそれぞれの選手がいいゴールを決めています。特にピルロのFKは絶品でした。
またニュースはDhorasooがいい動きをしていたと褒めています。

スタジアムにはインザーギが観戦。笑顔はとても穏やかで、ちょっと安心しました。

おそらくミラン・オフィシャルに明日にでもUpされるのでしょう。私は見れないですが・・・

Zefiro Home

そうこうしているうちにニュースでは新聞の早刷りを紹介しています。

Corriere dello Sport「ミラン、ジラルディーノへ」

つまりですね、ガッリアーニは突然ジラルディーノを買う気になったと新聞は言いたいらしい。
買って、でもそのままあと1年パルマに残しておくというのがガッリアーニのアイディア(あくまでby Corriere dello Sportです)

さて、そろそろ寝るか(-_ゞごしごし
by celeste13 | 2004-07-24 10:28 | MILAN
<< Legano戦ニュース映像 ネスタの好きな・・・ >>