人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Milan Start
Milan Start_a0007517_43434.jpg
ついに!ミランの選手たちがミラネッロに戻ってきました!

RAIのスポーツニュースでは、大勢のファンたちの声援の中トレーニングをしている選手たちが(点のように)映っています。

RAI News

ローカルニュースでは、檻(塀とも言う)越しにファンにサインをしているピッポが。ガリガリだった~(笑)
いややっぱり動いてる彼らを見れるのは嬉しいですね・・・ネスタは見れなかった・・・きっとあの点のようなランニングシーンの中にいるはずで・・・

今シーズンも、怪我の無いように、出来る限りコンディションを整えて、そしていいメンタリティで頑張ってほしい、ミランのみんな!!!

Zefiro Home

追記;
記者会見のマルディーニが真っ黒なのに驚き(笑)、アンチェロッティの表情がまるで長年の憧れのマドンナを射止めたオヤジのようにほころびまくっているのが爆笑です。クレスポは、マイクに向かってしゃべんなきゃいけないけどそれを持つ手のほうがゆらゆらしてておかしい。イタリア人のレポーターとか、よくそうなります。手を使わないと話ができない人たち・・・


ちなみにローカルTVの今シーズン予想スタメン(現時点ね、いつものように)

            DIDA
        MALDINI   NESTA
   STAM              KALADZE
                     (PANCARO)
            PIRLO

      GATTUSO      SEEDORF
            KAKA'

     SHEVCHENKO      CRESPO


・・・・・ピッポはどこだ?(むっ)
by celeste13 | 2004-07-16 04:35 | MILAN
<< とりあえず終わり 電池切れ >>