電池切れ
大変申し訳ない!!!

昨日も深夜まで忙しかったこともありますが、私パワーダウンしてしまってました。

書き込みしてくださった皆さん、メールくださった方々、お返事できなくてごめんなさい。
特にメールに関しては、先週からレスしなきゃいけないのが溜まってしまっています。ぜひ書きたいと思っているので今しばらくお待ちくださいね。

私の言葉で、皆さんをいろんなお気持ちにさせてしまったり、問題を発生させてしまっているかもしれません。これに関しても残念に感じています。
少しずつ、皆さんにお話していきます。もし差し支えなければ。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-07-16 04:00 | Zefiro
<< Milan Start 電車 >>