人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静かですねぇ・・・
ほんっとニュースが全然無く、静かですねぇ・・・

まぁネスタのファンになったときからGossipなんかでは全然顔を出さないと知っていたし、彼の性格を思うと、ヴァカンスにはこうやってスパリと消えてくれるの、ちゃーんと覚悟していたんですけどね。

昨日の夜中3時頃だったかな?TVをつけてみたら、なんとユーヴェが試合してるじゃないですか!北イタリアの素人チームとの練習試合、それをRAIで放映していたのでした。
ユーロ組はいないし、ベンチにいるのはカペッロだし・・・で、なんだかすごく不思議なユーヴェでした(笑)
でもそういえば去年もいくつか練習試合をTVで見れたんだったわ。それはちゃんと放映してくれるので、私の数少ない観戦機会になります。
・・・ん?あ、でも今年はローマもインテルも日本行っちゃったりして、こっちでの試合あるのかなぁ~~

Zefiro Home

先日TVで「勝利への脱出」(スタローンなんかが出るサッカー映画ね)をやってて、もう~~何回も何回も観たっていうのに、やっぱり今でもプレイの美しいところではドキドキし、ゴールシーンではガッツポーズをしてしまう私だった・・・
by celeste13 | 2004-07-12 06:10 | CALCIO
<< 新しい家 Derby >>