人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Derby
@@@デルビー@@@

記者:
「フランチェスコ、明日はローマ・ラツィオ戦だね。どのようなデルビーを望んでいるのかな?」

トッティ
「アプリコット味かな・・・」

@@@@@@@@@ヽ(。_゜)ノ@

こ~~ぉいう超短くてくだらないの、大好き(笑)



あ、皆さんは意味わかりましたか?
日本でも発売されてるかわかりませんが、大手ジュースメーカーに「Derby」というのがあるのです。
これが画像
Derby_a0007517_5483.jpg


それに、いろ~んな味があるんですよ。参考までにDerby

追記:
んんん?今チェックしたら、ちゃんとDerbyのページにリンクしてくれませんね。
じゃ、フルーツの絵だけ、Tutti pazzi per...に貼っておきます。
しょーーーーもなくってごめん((((((^_^;)


Zefiro Home
by celeste13 | 2004-07-12 05:49 | おふ企画2004
<< 静かですねぇ・・・ 新ページUp! >>