新ページUp!
a0007517_42225.jpg
皆さん、今日新しいネスタのデータをUpしました。

「Alfabeto di Alessandro」つまり「アレッサンドロのアルファベット」です。

ネスタサイトなのにデータを全然増やさず、管理人としては非常に胸が痛いところですが、生い立ちや数字のデータなどは、Zefiro新スタートに先立って再オープンしたオフィシャルサイトで充分入手できるので、できるだけ独自のものをご紹介したい私としては、日々のZefiroBlogへの集中もあって、なかなかそちらへの気持ちと時間が作れませんでした。

が、これだけは、ずーっと前からご紹介したいと思っていた内容です。
内容をMODから提供していただき、翻訳したあとGraziaさんにUpしていただきました。

皆さんに、また更にネスタの人となりを感じていただければ嬉しいです。

Alfabeto di Nestaは、Zefiro HomeメニューのAlessandro NESTAから!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-07-12 04:20 | Zefiro
<< Derby ふらんちぇ~だけじゃぁない。 >>