人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠足
今や2人ともそちらの監督ではなくなったんですが(笑)

@@@バス@@@

カペッロとマンチーニは、両チーム(ローマとラツィオね、念のため、笑)間の関係をよくするため、カンピオナート終了後に遠足を企画した。そうすれば、選手たちが一緒に過ごせるから。

ある夏の朝、皆オリンピコの前に集合。
彼らを待っていたのは最新機器を揃えた素晴らしい観光バス。豪華でゆったり、2階だて。
ラツィオの選手たちは1階へ、そしてローマの選手たちは2回へ落ち着いた。そして一行はAureliaの海へ出発、ラツィアーレたちはおしゃべりしたり歌ったり楽しんでいる、しかしロマ二スタたちは・・・まるで墓場のようにシーンとしている。

さて、やっと目的地に近づき、バスがゆっくり走行をし始めた。そこでマンチーニは、ジャッロロッシが静かなのに興味を持って彼らを覗きに上がっていく。
すると選手たちは皆座席に座ったまま、青ざめ緊張しきっていて、前の席の背もたれにしっかりとつかまっている。

海岸に到着したとき、マンチーニはトッティに、なぜそんなことをローマの選手たちはしていたのかを尋ねた。

トッティ
「あおぉ’!!そっちには運転手いただろー?こっちでは誰も運転してなかったんだぞぉ~!」

@@@@@@ヽ(。_゜)ノヽ(。_゜)ノヽ(。_゜)ノヽ(。_゜)ノ@


そういえば、昨日「脱ぎ脱ぎ禁止」のこと書きましたが、Studio Apertoでニュース映像が。

Studio Aperto

脱ぐだけではなく、手などでやるジェスチャー(映像での例は、ユーヴェ戦でトッティがやったもの)も許されなくなるそうですね。
もちろん何事もやりすぎはいけないけど・・・なんだか寂しくなるような(爆)


Zefiro Home
by celeste13 | 2004-07-08 00:06 | おふ企画2004
<< ちょこちょこ 時事的なネタかも >>