ユニ脱ぎ禁止
今日は全国的にバスや地下鉄などの交通機関がストのため、身動き取れないろーみーです。

さて、La Repubblicaサイトを見ていたら、UEFAはどうやら来シーズンから、すべてのリーグにおいて、ゴール後にユニフォームを脱いだりめくったりするパフォーマンスを禁止にするようですね。

これって前からそう言われてなかったっけ??

ま・・・別にネスタが今まで脱いでくれてたわけじゃぁないので、あんまり情況は変わんないんですけどね、ふっ┐('~`;)┌

が、パフォーマンス無いと、寂しくなるよなぁ・・・下に着てるシャツで自分が関わってるブランドのマークなんかを見せるのは私はあんまり好きじゃなかったですけど、肌見せてくれるぶんには全然おっけ~だったわぁ・・・

というわけで、見れなくなりそうなピッポ脱ぎ脱ぎ。

a0007517_221147.jpg


しかし、私はピッポがここまで脱ぐの、見た覚えがないぞ!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-07-06 22:13 | CALCIO
<< 時事的なネタかも そういえば >>