人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパになったガットゥーゾ
ミラン・オフィシャルフラッシュから:

「初めてガブリエーラを目にしたとき、彼女は泣いてたんだ。オレは腕に抱いてみた、そしたらすぐに泣き止んだんだんだ。信じられないほどの感動だったな。」

Corriere della Seraに掲載されたガットゥーゾの言葉。ロッソネーロの頑強なMFも、父親になったというセンセーションにとろけてしまっている。

「ものすごい感動だ。母子共にいい状態、モニカはとても苦しんだというのが見えるけど。ガブリエーラがオレと同じ性格にならないといいな。じゃないと絶対恋人できないぞ。」

「自分たちの試合があったらポルトガルに残るつもりだった。でもこんな風になったからな、特にオレのほうが。」(つまり出場停止)


「でも絶対俺たちは勝つと確信してるし、それが、俺たちのユーロ滞在を延ばしてくれると願ってるよ。」


で、お昼のStudioApertoに出た、Gattusoパパの病院でのインタビュー

りーのぱぱ

コメントから抜粋:
「3キロ200グラム、でかいよ。」

「なんか不思議なもんだ、不思議な・・・オレが抱くと落ち着くし・・・パパの声がわかるみたいだ。・・・」

「オレと同じ性格じゃないといいなぁ・・・同じだったら苦労するだろうな、誰も男がつかまらないだろ。」

ユーロに戻って観戦する気持ち
「後ろからビンタだな。」(記者団と笑う)



Zefiro Home
by celeste13 | 2004-06-21 20:27 | MILAN
<< RAI の映像 Gazzetta サイトに >>