人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gazzetta サイトに
ネスタの今日の記者会見映像がUpされてます。
サイトトップにあるAzzurriのコーナーから彼の名前をクリックしてね。

私のパソコンで見える彼はいつもよりちょっと風貌も話し方もワイルドで、「出来る限りのことをする。イタリアにもチャンスはある。スカンジナヴィア人たち(Swe対Den)も真剣に戦うだろうし・・・」とポジティヴ&冷静に語っています。

そして「通過するか敗退するか、これはどちらも起こり得る可能性だ」と。

最後に「イタリアはコンディションがいい。ザンブロッタがバチッとエンジン全開になって90分間走り続ければ・・・」みたいなことを言っています。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-06-21 00:09 | NESTA
<< パパになったガットゥーゾ 今日のStudio Aperto >>