他のこと
ユーロ2004で燃えてる(あぁもっと燃えさせてくれ、イタリア)うちに、イタリアではインテルの大騒ぎがあり(ザックがモラッティに説得されて辞任、待ちに待たされてやっとマンチーニの就任を発表)、ある意味こんな時期にこんなことして、マスコミの集中が避けられていいじゃんと思っちゃったり。

レッチェに、懐かしのゼーマンの就任が決定していました。昨シーズンはAvellinoというチームを率いてセリエBびりっけつだったんだけど。
これからは毎週彼の顔が見れますね~。

パルマにバルディーニの就任が決定。
エンポリを率いてセリエAに導いた熱血漢、けっこう興味あるのです。

ペルージャとフィオレンティーナのセリエA残留決定戦の第一戦が今日。
私は実はCosmi、ラヴァネッリのペルージャの方を応援してるのですが、フィオレンティーナにも頑張って欲しいし・・・複雑です。
インテルを辞任したザックは、噂によると「フィオレンティーナの席を確約されたから」という気持ちの悪い話があり、この大事な試合を、外から操作することがないようフェアな審判を祈るばかり・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-06-16 20:47 | CALCIO
<< ヴィデオゲームのネスタ ニュースから >>