人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記者会見
記者会見_a0007517_33130.jpg
RAI Sportのサイトに、珍しくネスタが!
お~~~~!と思ったら、ユーロの話より、ラツィオ危機の話題に集中していたようで・・・頼むからマスコミ、ネスタや選手たちの気持ちを騒がせないでね!!!

ネスタ記者会見

大きい画像はNon solo Fotoへ貼りました。
記事内容は、訳したらご紹介します。

****************

追記:
記事内容を訳してみました。
お金に関する内容は(も)とても弱いので、訳かなり怪しいです。

****************

「ラツィオにはもう誰もいなくなってしまった・・・」アレッサンドロ・ネスタは一瞬だが再びビアンコチェレステのジョカトーレの気持ちに戻った。そしておそらくマンチーニがインテルへ来るだろうことに驚きを隠さない。この(現在はラツィオの)監督が、スタンコヴィッチやファヴァッリに再び出会うだろうこと、またセーザルやミハイロヴィッチをも連れていってしまうだろうことを。

「情況は複雑だ。」ネスタは言う「僕はすでにいくらかの(支払いの)遅れを株に転換している。それがどのくらい僕に残るのかわからない。元金の上昇?僕たちはすでに(できるだけのものを)出した。過去にあまりにも間違いが多すぎた。隠し事もあった。勝つために、そんなに縮小する必要は無い。でも誰かが現れて投資し、問題を解決してくれることを祈るよ。」

ローマからミラノへの(仲間たちの)移動に関して

「もし昔の友達に皆ミラノで会えるのなら嬉しいよ。僕はいつも、ラツィオにはいい選手がたくさんいると言ってきた。マンチーニとは20日間しか一緒にいなかった。でも彼に才能があることはすぐにわかった。」



Zefiro Home
by celeste13 | 2004-06-13 03:32 | NESTA
<< La Gazzetta del... 開幕 >>