Under21 欧州チャンピョンに!
ただいまUnder21の決勝が終わり、3-0でセルビア・モンテネグロを下し、イタリアが欧州チャンピョンに輝きました。
残念ながら私はTVを見れない環境にいるのですが、やっぱりイタリアが優勝するっていうのは嬉しいですね。

さて・・・ということは、やはりアテネに向けて本格的に人選が始まるのでしょうか??

a0007517_5594.jpg

こちらはControcampo紙のUnder21に関する記事の画像。
しっかりピッポの顔もUpされてるでしょ?(笑)

お昼に画像だけご紹介したインザーギ・インタビューは、ピッポサイトさんが逸早く内容をUpしてくださっています。
ピッポのコメントがかなり元気な感じなので嬉しかったです。ぜひそちらへお邪魔して読んでみてくださいね!

インザーギがアテネに行くことになるかイタリアで来シーズンの準備に充てるか・・・どちらにしても本人が幸せだったらいいなぁと願っています。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-06-09 06:00 | CALCIO
<< ふらんちぇ~子供好き インザーギ、アテネについて語る >>