インザーギ、アテネについて語る
a0007517_222342.jpg
昨日は「ネスタ毛」でぶっ飛んでしまい、バタバタして他の記事などのUpは厳しかった・・・(笑)

Controcampo紙は、なかなか興味深い内容がいろいろありました。

まずこれ!
今訳す時間は無いのですが、インザーギのインタビュー。
「アテネに行くこと」について非常に前向きに語っています。

実は私、インザーギがオリンピックという話題は新聞マスコミが盛り上げるために騒いでるだけじゃないかと思っていました。
が、このインタビューでは行ってもいい、光栄だというような発言がピッポの口から!!!

彼だけの意思ではなく、実際前回監督のTardelliはオーバーエイジを使わず若者だけを連れてオリンピック参加、早々に敗退したことが、イタリアサッカー協会には非常につらいらしく、今回は何としても勝ちたい!だからぜひぜひカンピオーネのお兄ちゃんたちの応援を願っているという情況だそうです。

ピッポ以外にピルロ、カッサーノなども名前がここに出ていて、ネスタに関しては「難しいだろう、もしかしてネスタ自身が死ぬほどアテネに行きたいと思わない限り」と。

今夜はUnder21決勝ですね。私はリアルタイムで追えないのですが、ぜひ勝ってアテネへ勢いをつけてほしいです。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-06-08 22:24 | CALCIO
<< Under21 欧州チャンピョンに! Nesta AUDIO >>