人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゅ~~~す(だと思う!)
仕事終えました。

さて、今日は毎週月曜発売のControcampo紙を買うため新聞屋さんに。出先で寄ったその店のおにいちゃんがちょっと優しそうだったので、勇気を出して訊いてみました。

「あのぉ・・・ちょっと中を覗いてみたい雑誌があるんだけど。」

おにいちゃん
「どれ?」

「・・・For Men・・・(。-_-。)ポッ←一応そのつもり」

おにいちゃん
「どうぞ・・・」

やった~~!
というわけで、雑誌を開いてみました。
そしたら・・・

ピッチに試合前に並ぶナショナルチームの選手たち。
ポスターは、ただそれだけでした(*〇o〇*)ゞ

あれ??ヌードじゃなかったっけ?ともう一度表紙を見たら

「Azzurri Muscoli」
・・・つまり・・・「ヌード」じゃなくて「筋肉」って書いてあった(爆)

あっはっはっは・・・ぴょ-ん°゜°。。へ(;^^)/ すたこらさっさ

と誤魔化してる場合じゃないんです!

For Menは(だから買わなかったよ、もちろん!)私の見間違いでしたが、今日のControcampo、興味深い記事、インタビュー(インザーギとか)いろいろありました。
で、最後にGossipのページ・・・

な、なんと!ネスタのヴァカンス画像(じゃ~~ん!)

しかも上半身裸よーーーーーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私の、スクデットを含めた日頃の願いをかなえてくれたコントロカンポ最高★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

にゅ~~~す(だと思う!)_a0007517_234125.jpg


にゅーすはでもそれだけではない~~~!

皆さんよく見て見て!!!!!

ネスタ・・・け、け、毛が無い!つるつるじゃない~~?????

尊敬するハンターさんちのアルバムにでも加えていただきたいほどのつるつるネスタ!
そんなネスタを誰が予想し得たであろう???


というわけで、本日の大ニュース!

「ネスタのけ~~~~~~!(が無い)」でした。

大きい全体像はのちほどNon solo Fotoへ。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-06-07 23:42 | NESTA
<< いざポルトガルへ バール・・・ >>