人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑誌
今日は午後から仕事で明日まで出かけてしまうので、今のうちにUpいろいろしてしまいます・・・といってもナショナルチームは今夜まで休養だし、ニュースは全然無いんですけどね。

新聞屋へ寄り、何かめぼしいものが出てないか眺めてたら・・・ある雑誌、For Menというのですが、その表紙に上半身裸のザンブロッタ!
「お~~!」と思ったら、そこには「付録、Azzurriのヌードポスター」と表記が・・・(* ̄▼ ̄*)
皆さん、わかりますか??Azzurriと"i"で終わるということは、この言葉は複数形です(笑)ザンブロッタもいい男だが、他に・・・つまりネスタとかいるわけ??
しかしこういうお店は、中身をチェックするわけにもいかないし・・・できたとしても完璧男性誌、すげ~変な目で見られるのは想像できる。

悩みに悩んだんですが、結局買わず、何もせずに出てきました。
ネスタがヌードしてくれるとは思えないもんねぇ・・・(T-T) Azzurriっていったらサッカー選手じゃなくても、イタリアの選手はAzzurriだし・・・最近スクデット貧乏まっしぐらだし・・・

というわけで、どなたか、もしネットなんかでゲットできたら教えてください(笑)

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-06-06 16:02 | いろいろ
<< リアリティ・ショー ディフェンソーレになりたい >>