ディフェンソーレになりたい
トマッソン談
「イタリアには、ディフェンソーレになりたいという子供たちがいる。これは他の国ではありえないことだ。」

UEFAのユーロ特集ページで見つけた一言です。
イタリアのディフェンスの強さ、それはどこから来てるんでしょうね?

子供たちって、やっぱりアッタッカンテになりたいものなのかしら・・・私は個人的にディフェンスのプレイ、すごく好きなんですけどね・・・“守ってる”っていう感じがなんとも頼もしいと思っちゃうんですが、単純な話。

このページ、まだ日本語版にはなっていないようですが、Upされたらぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

それから、ご存知の方も多いかと思いますがUEFAのユーロ特集では、NewsLetterも受信できます。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-06-06 07:38 | CALCIO
<< 雑誌 絵画 >>