おふ企画じゃないけれど
郊外へ行くバスに乗っていたら、その中でラジオを流していました。
お昼の番組で、DJが話していました。

San Siro・・・よく大きなコンサートも開催されますが、あんまり音が大きすぎると、数センチ(とラジオは言ってる)サン・シーロが動いてしまうんですって。
危険なので、ロックの帝王ヴァスコ・ロッシなど、これから公演予定の歌手たちのコンサートには、騒音にかなり厳しい制限が出るだろうと話しています。

で、横にいるもう一人のDJが「インテルだったら?」

一瞬シーン・・・・・・・・・・

「インテル・・だったら・・・騒音の心配はないさ、サン・シーロが動くんじゃなくて、お客が皆立ち上がって家に帰っちゃうだけ・・・」

あぁ皆さん、本買ったりネットで探さなくても、インテル話はそこここに溢れているのであります・・・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-06-05 07:42 | いろいろ
<< ネスタ・インタビュー 全然関係無い話 >>