全然関係無い話
ほんとーに全く関係ない話題なんですが・・・

今日、イタリアの俳優ニーノ・マンフレーディが亡くなりました。

私がこの人を知ったのは、イタリアに来てからで、ここ10年くらいはほとんどTVのドラマシリーズでの活躍が多かったと思います。
が、非常に暖かい、そして表情の豊かな優しい演技がとても好きでした。

a0007517_72031.jpg


皆さんは、イタリアのTV映画「ピノッキオの冒険」を観たことはありませんか?

私は子供の頃、NHKで放映したのを見た覚えがあります。童話としてのお話を映画で俳優たちの演技を通してみたので、非常にインパクトがありました。
実は、そのときのジェッペットじいさん、彼だったんですねぇ・・・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-06-05 07:21 | いろいろ
<< おふ企画じゃないけれど RAIニュース >>