人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Anello Blu
全然パワー無いのでポイントだけ書いて、後は明日。


San Siro・Anello Blu席にて観戦メモ

@初めて、ゴマでも柿の種でもない大きさの選手たちが見れた。

@近くでピッポが頬膨らまし、ネスタがパス練習かすってた・・・

@スタムがずんずんこっち(の客席)へ向かってきた・・・
  かっこえかった・・・

@シェヴァが、斜め上数メートルんとこにいた!
  スタジアム全体のTifosiたちの延々の「残れ」コールにまみれて・・・
  涙をしきりに拭ってた・・・

@ローマの生Po-po-popopo-po-po-♪が聴けた。感激(笑)。


細かいことは、頭が動いてるときに~

Zefiro Home

こっちに書いておきますGossip。
マスコミの報道が間違ってなければ、15日はブロッキが挙式。
ヴィエリが証人として出席するはず。

それと、今日雑誌で読んだんだけど、デ・ロッシが18日に結婚。
新婚さんでワールドカップ行くことになるんだね、(招集発表まだだけど)
ま、ダニエレくんはすでにパパですが。
Anello Blu_a0007517_21133124.jpg

右下の女性は、ローマ会長Sensi氏の末娘、彼女も結婚するとのこと。
by celeste13 | 2006-05-15 10:10 | MILAN
<< カンピオナート最終試合ローマ戦... Stagione2005-20... >>