Stagione2005-2006最終試合Milan-Roma
a0007517_5585542.jpg

シーズン、終わりましたね。

行ってきましたSan Siro。

なんと、この↑のパフォーマンスしてきた・・・
中にいると全然わかんないもんだねぇ(あてーめぇだ)

いろいろと・・・・・胸がぐぅ~っと来た試合でした。



詳しいことはすべてのちほど。

Milan - Roma 2-1

お疲れ様でした。

Zefiro Home


追記;
Corriere della Seraに、こんな速報が出ていました。
Corriere della Sera

つまり、GEAに関しての証人尋問のため、検察に呼ばれていると。


そういえば、試合終了してチーム全員がピッチを廻っているのに、ネスタはさっさと終えて一目散にロッカールームのほうへ駆けて行ったのが見えたので、「ったくー、頭はすでにヴァカンスかぁ~、悔しいぃ!」なんて思ってたら・・・そんなんじゃなかった(T_T)

その後、RAI Sportに記事が出ています。
RAI Sport
無事に尋問を終え(なんと試合後Tour de Force状態でミラノからローマに飛行機で向かい、ローマの検察の尋問を受けたのだった・・・)リラックスした様子、疲れも見せず「これからヴァカンスへ。それから、ワールドカップで勝てるように願ってる。」と語ったそう。

て・・・その画像・・・ユーロ2004敗退して帰国したときのマルペンサなんですが(泣き笑い)。
いやその画像超絶美麗ですけどね。
[PR]
by celeste13 | 2006-05-15 06:02 | MILAN
<< Anello Blu カルチャトーレ、忠実・不実 >>