人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カルチャトーレ、忠実・不実
カルチャトーレ、忠実・不実_a0007517_433620.jpg
また出ましたぁ~!
この週刊誌はこの企画を続けるつもりらしい。
今回の登場は、現在RAIで土曜の夜Sabato Sprintのアシスタントを担当している女の子、Loredana Miele。しかし彼女は、前任から最近交代で入ってきた子なので、そんないろいろしゃべれるほど知ってるかなーと疑問なんですけど・・・

では、カルチャトーレたちの「忠実・不実」を語ってみよう。

Q:
まず最初にChristian Vieri。

Loredana:
彼には、真剣な関係を持つのは「不可能」なのが見えるわ。ちょっとした遊びばっかりいっぱいしていそうな。どうしてそれを、信用できるっていうの?


Q:
ではもう一人のFWの女性キラー、Filippo Inzaghi。

Lo:
ずーっと前に会ったことがあるんだけど、すごく自分のイメージに固執してるように見えたわ:悪い癖があって、女性は必ず無理やり彼にYesと言わなきゃいけないと思っている。


Q:
Ronaldoはインテルを裏切りました。じゃぁ女性なんて・・・

Lo:
2つの性格が交互に現れてくるみたい:あるときは悪党、あるときはおこちゃま。でも正直でダイレクトだと思うわ。別れたいと思ったら、彼には顔見てはっきり言った方がいい。


Q:
Cassano。

Lo:
彼の態度は好きじゃない。仕事では荒れてるし、プライベートもそうだと思う。


Q:
真面目なのは、でもいるでしょう?

Lo:
もっちろん。Paolo Maldini、たとえば:偉大よ。それはまた他より年配だからかも。それとLuca Toni。ついこの間会ったんだけど、信頼できる男という感じがしたわ。


Q:
Buffon。

Lo:
ふらふらいい加減みたいだけど、たぶんとても真面目。彼の前の恋人Lindaと知り合ったんだけど、あれは彼らが別れてしまう前だったけど、彼女は彼のことをとてもよく言っていたわ。


Q:
Totti?

Lo:
なんて変わっちゃったの?旦那さんでパパになってしまってから、すごく真面目になっちゃって。相手としては理想的。でもなんとなく感覚的に思うのよね、結婚前は・・・


@@@

以上でした。
なんかもー、皆こっちで遠くから見てるのと同じやん。
ピッポわかりやすすぎ。とーぶんまともな女性は無理そうだ(ホッ)ま、あのジャンルの世界から相手を見つけるのはやめておいたほうがいいと思うし。
きっとあれだ、夜寝る前に枕元で童話(パール街の少年たちとか・笑)を読んでくれるような彼女がいいよ、ぴっぽ(大迷惑)。

Zefiro Home

おまけ:
こちら、この間のStageのなんですけど、もしかして見たこと無いシーンかもしれなくてリンクします。
なんかもーね、嬉しそうにランニングしてるんだわ、風切って・・・Golraptorが。
インタビューもとろけるような喜びで溢れてるし。
Borghesiana
見たことある? ま、何回見ても嬉しいもんはいいよね~( ̄ー ̄*)
by celeste13 | 2006-05-14 04:50 | Gossip
<< Stagione2005-20... Kakachicos vs N... >>