Forza Milan
ここ数日、ちょっとパワーダウンしていました。
忙しいとか、心配事とか(ネスタ怪我しないよーに)とか、ニュースが見る見るうちに深く暗くなっていくこととか・・・まぁいろんなものが重なってもいますけど。

で、予告だけ。
今日、Forza Milan買いました。
a0007517_655273.jpg

ネスタ記事があるわけじゃなし、ぴっぽのなんかおもちろい画像がありそうでもなし(二ヶ月続くわきゃぁないが)、それなのにそれなのに購入したのには、ひとえに! 彼がちらりとでも表紙にいたからでーあります(笑)。
たぶん、カラーゼのゴールあとのシーンじゃないかな。

それとこれ。
a0007517_674860.jpg

マルディーニ記事。
これは、後日訳してUpします。先にやってしまいたい記事があるので。
内容は、先月インザーギにした質問とそっくり同じ。楽しいです。
マルディーニファンの皆さんには全然新しい情報じゃない可能性も大だけど。

と、時間が大丈夫そうだったら、これもまた後日、コスタクルタの記事をご紹介するかも。これがまた私の好きなA-Z式なんだよ。

D&G写真集の記事あったんだけど・・・ネスタもピッポも無くて~(T_T)
でも、カラーゼのネクタイ締めシーンがあったわ、むふっ。
デジカメの撮れ具合によってはあとでGalleryに貼ります。

Zefiro Home

現在大問題になっているカルチョ地震、もういろんな方面に亘ってて、理解するのが大変だ。
重大なのは・・・今日、試合操作したと思われるチームとして、ミランの名前も挙がったということ。
ミランはオフィシャルで、身の潔白が明らかになるはずだと告知しているようですね。


以上。今日はこれまで。


あ、忘れてた。追記。
ZefiroおまけにUpしました。
「ジラルディーノの微笑み」
Sorriso di Gilardino
綺麗なタイトルですが、Le Ieneですから、はい。
[PR]
by celeste13 | 2006-05-13 06:16 | MILAN
<< Forza Milan5月号 Sheva vuole and... >>