人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女でいうと
まったく・・・このところ流れるニュースに、なんとも吐き気をもよおしそうな毎日。始まったばかりの悪夢、何かが変わってくれるかもしれず、何も変わらないかもしれず・・・
事態はもちろん現在名前が挙がっているユーヴェ関係者だけの問題では無いかもしれないわけで、多くのクラブ、選手が関わってるかもしれないわけで・・・応援する気持ちもどんよりしてしまうわけですが・・・


ちょっと、全然関係無いこぼれ話をUpしてみましょう。
これは、数週間前にローカルTVでおっさんたちが騒いでいた話題。


確かミランがチャンピョンズリーグ敗退したばかりの放送だったと思います。
出演者たちに、「また今年も無冠なミランじゃねぇか。」とおちょくられていたMilan ChannelのSuma氏。「そんな、Coppa Italiaなんか、どうぞどうぞお前たち(インテル)がお持ち帰りくださいな。」と言い返す。

で、誰かが言い出した。

「チャンピョンズとCoppaItaliaってよ、女でいったら、Monica BellucciかBindiかっていう違いだよな。」


おもちろいな~、そういう発想。
おっさんたちもけっこう楽しそうにその話に盛り上がっていたのでした。

で、ChampionsとCoppa Italiaを女でいうと・・・
こちらが画像。



女でいうと_a0007517_21505974.jpg
女でいうと_a0007517_2151173.jpg


どっちがどっちか、わかるよね?(笑)
ビンディさんは政治家です。もちろん、女性です(笑)。


そういえば、もっと前に、イブラヒモヴィッチとファン・バステンを比べたら、女でいうとどんな違いがあるかでも盛り上がっていたローカル番組。
実はイブラヒモヴィッチが絶好調だった頃、ユーヴェ派評論家たちがこぞって「ファン・バステンよりずっと上だ~」と騒いでいたのでした。
今・・・すっかり勢いを潜めてしまった彼ら(笑)。

そしてある人物が付け加えました。
「女に喩えて比べるなら、ファン・バステンは、何歳になっても美しさが衰えない女性をもってこなきゃ。この間の試合(アルベルティー二引退試合)ではっきり魅せてくれたからな。」

全員納得。


ま、おっさんたちのおしゃべりでしかないが、けっこうおもちろかったのだよ、私。

Zefiro Home
by celeste13 | 2006-05-10 21:59 | いろいろ
<< 強そうに見えない RAI Sport >>