インザーギがPremio Gentlemanに
先日ご紹介したSan Siro Premio Gentleman2006
昨夜ミラノのホテルで授賞式が行われました。
賞はすでに結果が出ていて、Gentlemanはミラノからジラルディーノ、インテルからフィーゴ、GentlemanNazionaleはデル・ピエロ。

どうやら、インザーギも何か受賞したようですね。
朝のニュースで、えら~い嬉しそうな顔してトロフィーを手に舞台に立ってる彼が映りました(他の受賞者は映ってないのに・笑)。

詳細がわかり次第追記します。
おそらく画像なども出てくるでしょう。

Zefiro Home

追記;
Milan Channel登録者による投票で、「今シーズン最も美しいゴール」として、エンポリ戦のインザーギのゴールが受賞したということでした。

・・・・・エンポリ戦てったら・・・あの・・・大爆笑にコケてくれた試合ですね(笑)。
[PR]
by celeste13 | 2006-05-09 15:43 | MILAN
<< Meglio tardi ch... 昔、ハムだった頃 >>