人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お昼のニュース
RAIのニュース、ナショナルチーム情報の中で、やっとネスタがいっぱい(でも数秒)映りました。
練習風景の中で、カピタン・カンナヴァーロにちょっかい出されてムカッとして追っかけてる姿(かわえぇ~~2人とも)なんかとても元気そうで嬉しいです。

公式写真撮影の時からずーっと無精ひげで、「ひげ嫌い」な私はつらいところですが(笑)この際彼のコンディションが良くて、イタリアが上手くいったら何も言わん!マジ。

ニュースでは、パヌッチがカペッロに対して「In bocca al lupo」(頑張ってというイタリアの言葉)を贈り、その直後に歩いてきたトッティに記者たちが「カペッロに何か言葉は?In bocca al lupoとか・・・」
トッティ間髪入れずに「誰にIn bocca al lupoだよ!」と去っていきました。

これがまたすぐに大ニュースになっちゃうんでしょうね・・・もうネットではUpされてましたが・・・
いい加減わさわさせずに、しっかり試合に専念させてあげてほしいものです。


さて、私これからF1を応援します。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-05-30 20:50 | NAZIONALE
<< 論理学 Controcampo Scu... >>