ゲイ禁止
ブラジルの監督パレイラが、「ナショナルチームにゲイは招集しない」というようなニュアンスの発言をしました。


ん~・・・

この人は、「ネタ作りかい?」てくらい、いろんなことしゃべりますね。
ていうか、これはどういう意味なんでしょう?
ブラジルの選手で、ゲイいるのか? 可能性あるのか? 
誰だ??(興味津々)
                             バイだったらいいのか???




イタリアでは、こういう発言全然聞かないですよね・・・

いないってことですかね・・・(いやわからん)


ていうか・・・
どーでもいい話なんだけど、けっこうこの手の話題が好きな私であった・・・


***************

ところで、ちょっと前にこんな記事Upしたの、覚えてますか?
ゲイのアイドル

その中で、Transのタレントが「禁断の夢がかなえられるなら、ナショナルチームのマッサージのおねえちゃんになりたいわ・・・」て発言してたっていうの。

その後彼女(彼?)は、選挙に出馬。
ニュースでわかったんだけど・・・当選してました。
こちらの映像で→初仕事

イタリア初の、Transの議員さんだそうで。
いや、今までちょこちょこいたら怖いですけど。
「学校の初登校みたいだわ。」て、誰かさんみたいなこと言ってる。

そして、「黒のスーツで、あとピンク、ピンクも着てるのよ、好きな色だから。」て言うてます・・・

Zefiro Home



あ、全然関係無いんですけど:
イタリアのちょっと昔の映画で、「貴方の望むままに」というタイトルだったかと思うんだけど、Transの映画があって、大好きだったんだ。
主演(Trans役)の彼(Farinelliという映画でも活躍)と、恋仲になる男がヴァンサン・カッセル(モニカ・べッルッチの夫)、Transを選んだその男に捨てられる婚約者がモニカという、すげ~
おもちろい映画だった。
どなたかご存知?

[PR]
by celeste13 | 2006-05-04 03:34 | Gossip
<< ひとつだけでも、とても嬉しかっ... Le Ieneのご利益 >>