お楽しみももうすぐ終了・・・
明日(て、もう今日か)2日の12時、ナショナルチームがBorghesiana(ローマ)に集合。
サッキ時代以来のStage実行となるようで。しっかり意識を高めてってほしいよね、皆。

ネスタは故障中なので、マスコミは「招集無し」という予想をしていたんですが、名前、ありましたね。が、昨日の試合中に足を痛めたエンポリのタヴァーノと同じく、とりあえずナショナルチームに赴き、メディカルチェックを受けてから判断が下される模様。

今回はネスタの姿は見れないつもりだったから、それはそれで、ニュースが追えるか。
しかし・・・明日のほぼすべての注目は、やはりインザーギと、あと同じくチャンスが急に出てきたルカレッリでしょう。

**************************

ついに、SkyのCMカンナヴァーロヴァージョン(初心者のドイツ語レッスン)がオンエアーになりました。

爆笑。

今年のSkyでは、トッティ編に並んでヒットです。誰か動画探して・・・

選手じゃないけど、Skyでは今年もVialliがCM出演してます。
これまた彼も素晴らしい。ずーっと前から思ってたけど、このインパクト、演技力、声の美しさ、元サッカー選手と思えないぞ。



そんなわけで、ドイツへ向け、カルチャトーレ出演のいろんなCMが続々登場していますが、面白いのが多いから、それはそれはこちらも楽しみにしてるけど、それと同時に、この選手たちには、どうぞ「CMだけで終わらないで、本番でしっかり活躍しておくれ」と心から祈るばかり。


Zefiroおまけに、今週のおもちろ応援幕。      でもリンクだけ~(笑)
今シーズンはあと3回

解説は明日にでも。
そう・・・今シーズンはもうすぐ終了なんだよねぇ・・・寂しい・・・
それとも、ワールドカップでも、このまま企画を続けてくれたらいいなぁ・・・

あ、今回のおもちろ応援幕は、さらにおまけがちょこっと付いてます。

Zefiro Home

いただいてるコメントなどへのお返事は、またあとで~~!
さんきゅぅーみんな!



あ、ひとつリンクを忘れてた。
こちら、ワールドカップ各国のナショナルチーム宿泊ホテルのギャラリー
Hotels
[PR]
by celeste13 | 2006-05-02 09:35 | Mondiale2006
<< 特別企画 祈願その2 >>