Stage maggio(5月のステージ)
イタリア・ナショナルチームStage

招集メンバー発表
GK:Amelia  Buffon  De Sanctis  Peruzzi

DF:Barzagli  Bonera  Cannavaro  Gamberini  
   Grosso  Nesta  Oddo  Pasqual  Zaccardo  
   Zambrotta

MF:Barone  Camoranesi  Esposito  Gattuso  
   Liverani  Marchionni  Pirlo  Semioli

FW:Del Piero  Gilardino  Iaquinta  Inzaghi  
   Lucarelli  Tavano  Toni


スケジュール
5月2日
13:30記者会見
16:30トレーニング

5月3日
10:30トレーニング
13:00記者会見
16:30トレーニング(非公開)

招集選手は5月2日12時までにBorghesianaに集合。

Zefiro Home

注:
以前こちらで告知したように、Coppa Italia出場チームの選手と故障者は省かれています。
またこの招集は、今大会だけでなく、9月以降のチームへ向けてのチェックという意味もあり。


**********************

昨日おまけのほうだけ先にUpしてあった記事、先ほど書きました。
ここ数日TV各局、各新聞、ネットで、ナショナルチーム招集に関するニュースがいろいろ出ていて、それぞれが「確定」のような語り口ながら、よく聞いてみるとやはり彼ら報道側の憶測でしかなかったり・・・たとえばインザーギが絶対招集であろうということはどの局も自信を持っていたようですが、視聴者の私には実際どこまでCovercianoと報道がツーカーなのか不明で、とりあえず今夜の正式発表を待ってみました。
今日↓にUpしたものはRAIのサッカー番組Sabato Sprintから。
もしよろしかったらどうぞ。
ワールドカップへ

ま、これで、半分はOKて感じ。
冬あたりからずーっと息子の受験を心配している母親状態だよ。
今日は、模擬試験ですごーい手ごたえのある結果を出してくれました(笑)て。

これであと、ラストにリッピがどか~んとパヌッチなんか選出してくれちゃったりしたら、大尊敬するんだけどなー私・・・
[PR]
by celeste13 | 2006-05-01 01:40 | Mondiale2006
<< スタムの症状 PIPPO C'E' >>