PIPPO C'E'
速報。

試合直後のインタビューで、インザーギが民放のマイクに答えてます。
試合前にリッピは招集選手に電話したようで、彼も呼ばれている模様。

まだ正式発表されてませんが・・・大方の「確定」予想のとおりのようで。


もちろん、まだStageですけどね、もちろん。

Zefiro Home
a0007517_164149.jpg

18:03追記;
ローカルのジャーナリストがガッリアーニに質問:
「インザーギがナショナルチームに呼ばれるのは、ミランにとって嬉しいことですか?」

ガッリアーニ
「嬉しいことだね、それは『インザーギにとって嬉しいこと』だからね。」

がは、がは・・・ナイスなお答え。


*****************************

更に、この↑質問をした女性ジャーナリストはその後の番組で言った。
「リッピが今のこのインザーギを招集しないなんてことがあったら、それは自殺行為よね。」

わっはっは・・・

*****************************

更に、夜のローカルサッカー番組にて。
司会者(インテリスタにいちゃん)が言う。

「面白いことになってるよね、つまりミランではスタメンのインザーギが、ナショナルチームではジラルディーノの控えになるってことじゃないか?」

スタジオの出演者たち:
「いや~、ワールドカップ始まったら、スタメンはインザーギになるよ(にたりにたり)。」

私:
(TVの前でにたりにたり)

このときほど、インザーギファンの皆さんと一緒にこのシーンを見ていたいと思ったことはなかった・・・(笑)
[PR]
by celeste13 | 2006-05-01 00:14 | Mondiale2006
<< Stage maggio(5月... Milan - Livorno >>