CM・ワールドカップの香り
a0007517_2038585.jpg

今日初めてTVで見た。
PringlesのCM。



これは、日本でも流れますか?
ロベルト・カルロスとトッティ、ジェラールドが出演。
こちらはHP→Pringles
Pringles Italiaの扉もふらんちぇ~
映像はUpされてないけど。


CMも、あちこちでワールドカップの香りいっぱいしてきましたね~。
イタリアだったら、Adidas、Nikeはもちろん、先日ご紹介したSkyのも(そうそう、トッティ編、動画紹介サイトで見れるという噂です。おもちろいので、興味ある方はぜひどうぞ。または王子部録さんのこちらへ)。
それらに比べるとインパクトは少ないけれど、でもなかなかおしゃれだったわ。少なくとも、ネスタファン的に非常に悲しかったあのPepsiよりはずーっと素敵(T~T) 。(そんときの記事→だぁだぁだぁ・・・

CMといえば、私もいつも楽しませていただいてるびあんかさんちも情報がいっぱいあるよ。

Zefiro Home

追記;
CM映像見られるように、改めてAdidasサイトをリンクしようとしたら・・・
すでに・・・チャンピョンズ決勝のコーナーが出来ていた・・・Adidas

・・・(´_`。)
[PR]
by celeste13 | 2006-04-29 22:01 | CALCIO
<< かっさぁ~の +と- >>