+と-
こちらは、ネットで見つけたおもちろ応援幕。
どっちがいいか
Zefiroおまけへどーぞっ

いやーやっぱりね、Striscioni(横断幕)をスタジアムから排除するって、大間違いと思うんだ。
すでに今、スタジアムの入り口で横断幕の内容をチェックして、危険なセリフのは没収っていうシステム執行してるはずなんですけどね、そういうところ、イタリアは緩いもんねー。
はっきり言って、棒とかあの煙とか火が出るあれとかより、応援幕みたいな旗つうか布をその手に持たしていたほうが、なんかおもちろいセリフを考えるほうにエネルギーを向かわせるほうが、ずーっと安全だと思うんだけどなぁ。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-29 19:10 | いろいろ
<< CM・ワールドカップの香り マテラッツィの言葉 >>