Adieu, Zidane
自分の記録のためもありますが、RAI Sportの、ジダン引退記事をリンク。
RAI Sport


引き際”    ・・・重い言葉だ。


Zefiro Home

えーこれはおまけでっす@
去年11月にマドリッドでAdidasイヴェントがあったの、すでにそのときZefiroでご紹介してありますけど、そのときの映像で、ネスタがジダンに声かけてんの。

Campioni a Madrid

これ↑の半分から後半よりにそのシーンが。

あのさ、さんどろくん!
あんなに「普通のカメラ」はきょどきょどなのにさ、なんでこう遊びになったら楽しそうにいそいそと行動できるんかい???
Campioni di Cerviaというリアリティのサッカーチームの若者を従えて(弟分たちには強気なサンドロ)ジダンんとこ行き・・・
「じずぅ~~! 覚えてるか? こいつ、ユーヴェでプレイしてたんだよ!」

て・・・(おもちろいつもりなんかい、さんどろ・・・)

優しくお相手してくれる地蔵ジズーさん・・・
[PR]
by celeste13 | 2006-04-28 19:55 | CALCIO
<< マルディーニ 手術 こんなところより、ピッチで活躍... >>