Milan in Spagna
お昼のスポーツニュースには、マルペンサを発つミランの映像が。
すっごい数のTifosi。横断幕を抱え、大声で叫び歌い・・・いいなぁ、こういうお見送り。

・・・と思ったら、そういや今日は祝日だったんだった。

だから、チームを応援したいTifosiが駆けつけられたんですね。


今日特にもんのすごい数のマイクが向けられたのは・・・あのSan Filippo(メッシーナスタジアム)の大きな不在、チームの運命を託されているミランのSan Filippo(フィリッポ聖人とニュースは言う)。

カンプノウ、この選手なら、そのパワーに勢いで負けたりなんかせず、むしろそれを自分のエネルギーにして最大限に燃えそうな気がするのだ。


故障の選手たち、現時点では、シェフチェンコとカカ’はほとんどOK。
ネスタはいまだ不安が残り、最終的には明日の朝決定する模様。駄目だったら、昨日40歳を迎えたコスタクルタの出場になる予定。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-25 20:57 | MILAN
<< 大物との噂 I miei primi 40... >>