人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミランの告知
ミランは(非公開ながら)バルセロナ戦に向けトレーニングが行われ、そしてチームほぼ全員が招集されました。
明日(火曜日)朝11時にマルペンサを立ちスペインへ。


アンブロジーニはメッシーナ戦での酷い交錯で故障がかなり重いようでしたが、残念ながら骨折という発表。ストップは1ヶ月になる模様。


これは驚いた。
カフー、家庭の事情(父親の病気)で、今期限りでブラジルへ帰国するという話で、この間から試合に復帰しつつある中、記者たちの質問に「どうかな、(来シーズンのことは)様子を見るよ・・・」と、含みのある発言をしていましたが、本当に契約更新した!
2007年まで、ミランに在籍することに。

Zefiro Home

しょーもないおまけ:
インテル受難続き。
明日、Gossip誌にアドリアーノがポルノスターと一緒のところがパパラれた記事が出るそうで。
これ、彼の代理人がすでに「合成写真だ」とコメントしているということ。
by celeste13 | 2006-04-25 05:02 | MILAN
<< 応援幕&救世主 歯を食いしばりながら >>