ツキを呼んだ
こんなときですが・・・

て、こんな(ミランが危機て)時だから、Mediasetがまた用意してくれたとか・・・


・・・てのは大嘘ですが。


昨日はこんなことがありました。

ツキを呼ぶ

興味ある方、こんなときに「クリック」して暇つぶししてもええよって方は
Zefiroおまけへどうぞ・・・


ミランも、バルセロナ戦でそのTシャツ着たら、救世主ピッポと相乗効果で百万力・・・てことに、ならんかなぁ~~~(´_`。)

Zefiro Home

ところで、RAIのDomenica Sportiva(今週だけはカンピオナート移動したので土曜日の放映)で、ミラネッロのインザーギに独占インタビューしてました。
前の日にMilan Channelが撮ったのと比べて、びみょぅ~~に、体力回復してるようにも見えたのだが・・・あくまで雰囲気ですけど。ピッポは車の窓から顔出してただけだし(笑)。
[PR]
by celeste13 | 2006-04-23 16:56 | いろいろ
<< Ferrari ミラン故障者情報 >>